• 締切済み

既婚者の男の人

半年ほど前、彼女がいる男性と(私はフリー)浮気しておりました。 続いていて、結婚するからもう会えないと言われました。 しかし、私はアルバイトで、彼とは職場が一緒なので(奥さんも含め(奥さんとは知り合いではありません))会わざるを得ない状態でした。しばしば出張のお土産を貰ったり、毎日メールしてきたり(カップル的な感じ?)、電話してきたり、彼は何がしたいのかさっぱり分からない状態でした。 なので、自分から離れようと思い、メールを拒否し、電話も無視の状態をしておりました。 彼は異動し(奥さんは私と同じ職場)ほぼ会わない状況になり、それを機に電話に応答するようになってしまいました。 一か月に2,3回電話をしてきます。その際はいつも、飲みいこうねとか、近況を話したり、褒めるようなことを言ってきます。(奥さんの話にはノータッチ) 先日、結婚式を挙げたようだったのですが、(彼からは聞いてないです。)結婚式の二日前位に平然と電話をしてきて、いつものように元気?来月ご飯行こうよなどと連絡をよこしてきました。 はっきり言って結婚式の二日前に女の子に電話する神経が分からないのですが、 このような男の人って、普通なのでしょうか? というか、結婚していても女の子と電話したり飲みに行きたいと思ったりするのは普通なのでしょうか?

みんなの回答

• waiwai09
回答No.2

30代女性です。 相手の男性は、新婚なのに倫理的には非常識でしょうね。 私の経験や周りの経験から言うと この手の男性は珍しくはありませんよ。 それが、新しい彼女が出来たばかりであろうと 新婚だろうと、子供が生まれたばかりだろうと そういう男性は、元彼女との連絡は途絶えないようにしますよね。 または、隙のある女性に「かわいいね」くらい連発しています。 時間を置いて連絡してきて「久しぶり攻撃」も得意だったり。 もてたい願望が強いタイプの男性です。本能的といいますか。 あなたを気のある素振りで都合のよい女性のポジションに置くつもりでしょうね。 実際にあなたの立場や気持ちは無視ですし。 人の気持ちは関係ないのでしょう。 奥さんの立場で考えると、嫌な夫ですよね。 こういうことを平気で言ったりする男性と間違っても結婚しなくて良かったですね!

• atatataa
回答No.1

彼女のいる男性と付き合う(セフレをやる)女性は異常だと思います。 そんな女性に電話する男性は当然異常です。 類は友を呼ぶ。 異常なアナタに異常な男が電話する。何の不思議もないぞ。