hiroharu0323のプロフィール

@hiroharu0323 hiroharu0323
ありがとう数23
質問数3
回答数38
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
50%

  • 登録日2011/11/24
  • うつ状態?

    今、高校に通っている者です。 最近と言うか前から、次のような症状があります(食欲は前と変わらずに食べれます)。 (1)死にたい(自殺する計画を数時間考える) (2)毎日憂鬱(朝~夜) (3)何にもやる気にならない (4)学校に行きたくない(学校が楽しくなくなっている) (5)悲観的になる(自分は要らないのでは…等) (6)睡眠障害がある(夜なかなか寝れない) (7)以前好きだった物が何となくなくなる(遊びに行く等) (8)一人になると不安、寂しい (9)何となく涙もろくなる (10)強いストレスがある などです 以前にも(中学時代)ストレスや死、学校に行きたくない、不安、寂しいのはありましたが、今の方が以前よりも強く出ています 死に関しては中学時代はあまり深刻に考えませんでしたが今は「どうやったら死ねるかな」「どうやったら楽に死ねるかな」等細かい部分まで考えるようになってしまいました。 ストレスも以前に比べたら多くなり、ストレスを溜め込んでしまい、自分でも嫌になるくらいです うつ状態になりつつあり、「自分はいる価値がない」「自分がいない方がいいのでは」と毎日考えてしまいます。 学校には行っていますが、学校を辞めようかとも思っています。学校が楽しくなくなってきています 長くなりましたが、私は今後どうしたらいいのでしょうか? 将来は、いろいろ資格をとりたいと思っていますけどね。

  • 1億円の現金があれば何に使いますか?

    あくまで仮定の話なのですが・・・。 1億円の現金があったとして、あなたなら何に使いますか? 私の場合、どう考えても家やアパートを買うくらいしか思いつきません。 自宅か、それともアパート経営です。 みなさんなら1億円を何に使いますか?

  • 男性が女性に触れるのは下心がある時なんですか?

    男性が女性に触れるのは下心がある時なんですか?好きな人には緊張して逆に触れることが出来ないですか?下心がある時に触れるのは体のどこですか?下心と好意の違いをどこで判断したらいいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#145005
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼女ではない女性からのプレゼントについて

    こちらで度々質問させて頂いている者です。 彼女ではない女性からプレゼントを渡されて嬉しいものなのでしょうか? 私は、29歳の女です。10月に友人の旦那さんの紹介で37歳の男性と知り合いました。 それから今までに2人だけで3回会い、今月のクリスマスの時にも会う予定です。そこで毎回、車を出してくれたり、悩みを真剣に聞いてくれたり、予定を考えてくれているおかげでいつも楽しい時間を過ごせたりしているので感謝の気持ちをこめてクリスマスの日にプレゼントを渡したいと思っています。 でも、まだ付き合ってはいないので、彼女ではないのにクリスマスプレゼントを渡されて相手の人が引いたりしないかとか貰って困ってしまわないかと考えてしまいます。(以前にプレゼントまではいかないのですが帰りの道中が長いので食べて貰ったらと思い、ちょっとしたお菓子を渡したら「そんなに気を使わなくてもいいのに」と困らせてしまったので…) ちなみにプレゼントは高額ではない物をと思っています。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 恐喝、強姦で被害届を

    いつもありがとうございます。 今回もよろしくお願いします。 以前質問させて頂いた件で 元彼が留置されました。 相手についている 弁護士から私に連絡がきました。 弁護士の話では 相手は私に誓約書を書かせて 恐喝した事を凄く反省をしてる これから一切関わらない 貸したお金は払わなくていい と言う内容で誓約書を書いて 弁護士がその誓約書を持ってるとの事でした。 被害届を取り下げてくれたら 相手が書いた誓約書を渡します。そう言われました… 無理やりやられた性行為の事は また別でとも言われました… 意味がわからなくて… また別とはなんなのか… 取り下げた場合と 取り下げない場合 どうなるのか教えて頂きたいです。 これからまだ 警察での口からDNA採るのと 現場検証と 検察での調書作るのが 残っています…