• ベストアンサー

ゲームを売りたい

TSUTAYAでゲームを売りたいのですが僕は18歳です。運転免許を持っていますが18歳でゲームを売れますか?ちなみに本当なら高校生なのですが高校にいってないです。本当なら高校生なので今の僕はゲームを売れるか分かりません。ゲームを売れるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

保護者同意書が必要なのは18歳未満ですので、質問者さんの場合はOKのハズ。 > 運転免許を持っていますが であれば、身元確認もOKで、特に問題無いハズ。 買取に関するご注意 - TSUTAYA 店舗情報 http://store.tsutaya.co.jp/recycle/information.html > ゲームを売れるんでしょうか? 最近、盗品を買取しちゃってたって事があって警察の指導が入りました。 チェックなんかは多少厳しくしているかも? 新品のゲームを大量にとか、同じゲームを多数とかでなければ、特に問題ないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

小学生でも親の了承書なんかがあれば売却できたけど、今はどうだろう? お店に聞くのが一番では??? ちなみに、今は買い取り価格が非常に安い状態です。

noname#164166
質問者

お礼

分かりやすく回答していただいてありがとうございます!