• ベストアンサー

ゲームについて

ヤマダ電機かtsutayaでゲームを売りたいのですが高校生だけでも売れるんですか???もし売れるのなら必要なものを教えてください☆☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

大抵の店(特にヤマダ電機やTSUTAYAのようなチェーンの場合)では 18歳未満(または未成年)からのゲームソフトの買取の際は 保護者の同意書などが必要になると思います。 詳細は店で目立つように掲示してあったりすると思いますが 成人でも自動車の免許証などで本人確認をするチェーンもありますので 年齢をごまかして売却するのは難しいと思います。

noname#133563
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆☆☆☆