• ベストアンサー

GEOでゲーム機を売りたい···

GEOでゲーム機(DSL·PSVITA·iPodnano)を売りたいのですが売り方がわかりません。 1.売るときは買ったときの箱に入れて売らなくてはいけないのですか? 2.PSVITA·iPodnanoを売るときはデータや音楽を消した方がいいですか? 3.どこで売った方が高く売れますか?近くにはTSUTAYA. GEO. BOOK・OFF .ヤマダ電気があります。 なるべく早い回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

1.箱や説明書はなくても売れますが、欠品扱いで買取価格が下がります。  なるべく購入した時と同じ状態にしておくのが高く買い取ってもらうコツの一つです。 2.買い取った店で消してくれますが、悪用されないためにも自分で消すことをおすすめします。 3.地域によっても買取り値が違うので買い取ってもらいたい店で確認してください。

mekakusi
質問者

お礼

分かりやすく説明してくれてありがとうございます。一応自分で消します