• 締切済み

離婚迷ってます

妻と結婚して12年。 子供は、12歳と10歳の男の子2人です。 結婚前はいろいろ遊んでいたようで、高2のときに、中絶一人。 会社に入って社長の愛人で、中絶二人。 流産二人。 合計5人殺しています。 最初は、夜自由に出歩けるので、遊びのつもりでしたが、妊娠して責任を取り、結婚。 それから12年。 いまは、よるの、生活もなくなり、つまらない毎日を、送ってます。 社長とは、1週間に1回くらいのペースであったみたいですけど、だんなの僕に対しては、全然ありません。 こんなことなら、結婚するんじゃなかった。と、思います。子供は、二人ともほしいです。どうにかいい離婚方法ありませんか。

noname#144642
noname#144642

みんなの回答

• mama4615
回答No.6

愚図な男って いるんですね。 こんな事なら結婚するんじゃなかった って あれから12年経っているんですよ。 しかも 勢いで作った子供の他に もぅ一人増えているし。 そぅ言うのが 愚図って いうんです。 あの時はこぅだった、って今更言うのは ズルいです。 要するに 今がつまらない、充実してない 思い通りではないから  12年前の事を掘り出す。 更には 奥様が遊んでいた、過去に5回堕胎している事も言うじゃない? そりゃ 魅力もなくなりますよ。。。 だから セックスレスになるんじゃない? 12年も一緒にいたら 言わずとも 相手が何となく思っているかな 位の事は 伝わりませんかね? 浮気の証拠でも見つければいいじゃない。 見つけて 証拠を集めて 弁護士雇って 離婚を告げれば 貴方に勝ち目があります。 ただし 昔の事をほじくり出すな。 あくまでも 責任をとり幸せな家庭を作ろうと様々手を尽くした だけど妻が浮気をし 堕胎もしている。 堕胎の証拠があるのでしょうかね? 奥様だけが悪い訳では無いですからね 高校生の堕胎は 仕方ないとしても(産む方がバカでしょ、、、そもそもその行為が問題ではありですが) 2度の中絶、流産二回  流産しなくても 結局堕胎したでしょうからね。。。 そこまで放任した貴方にも責任ありです。

回答No.5

愛人だったとか 何度も中絶祖照るとか それは結婚前の話ですよね? またそれらを承知であなたは結婚したわけですよね? 今奥さんが社長と関係かあるとかなら 不貞行為で離婚できますが 今はそうでないなら なんら奥さんには離婚原因となる問題はないので あなたが多額の慰謝料を支払っての離婚しかないでしょう 過去の行いで離婚したいなどは通用しませんので もっとも奥さんが離婚に応じないと 成立しませんが・・ 奥さんに「離婚したい」 「こどもは自分が引き取る」と お話になりましたか? まずはそれからでしょう 相手側の意思確認からはじめるべきです

• kano20
回答No.4

責任を取っての結婚であったと、妻に宣言してはどうですか? そして妻の過去も全て許せない自分がいると、慰謝料を支払って離婚したい旨を話す。 もちろん妻が離婚を承諾し、慰謝料に納得できれば離婚は成立出来るでしょう。 ただし、お子さんたちは難しいでしょう。 妻が父は責任を取っての結婚だったと、お子さんたちに話した場合にお子さんたちが父親を尊敬して一緒に暮らす事を選択してくれるとは思いません。 もちろん妻の過去をお子さんたちに話すのも無しです。 余計に息子達と父親に溝を作るだけかと思います。

• zz400n
回答No.3

奥さんも良くないですが貴方も相当酷い男ですね。 愛していない女性と性行為をして妊娠させ、結婚してからもその奥さんを労わろうともしない。 中絶や流産を何回か行った状態の女性を見ようともしていない。 今後子供は産まないほうが(奥さんが)良いですよ。 不幸な子供は1人もで少ない方がいいので。

• maonyanko
回答No.2

遊びのつもりなのに避妊せず奥さまを妊娠させたあなた自身にも問題ありですよね 責任で結婚したけどちゃっかり二人目のお子さんまでつくってるんですね 責任って事は最初から奥さまに愛情はなかったのでしょうか? 確かに中絶は許しがたいですが流産はまた別かと。 離婚理由はセックスできない事だけですか? 奥さまの非ばかりを書いてますが質問者さまには一切非はないのでしょうか? 何にせよお子さんたちの幸せを一番に考えきちんとした段取りで離婚なりなんなりして下さいね

• k135j
回答No.1

この手の問題になると今の時代は女に甘くて男に厳しいですからね。あなた様としても手段を選ばずやったほうがいいと思います。探偵会社にお願いして、奥さんの不倫を演出してもらう。それを証拠として離婚裁判をする。うまくいけば親権もとれますよ。 しかしろくでもない女にひっかかりましたね(>_<)。