• ベストアンサー

40代で既婚男性の浮気

msk42024202の回答

回答No.4

こんばんわ、男性です。 以前どこかの番組か何かで見たことがありますが、 チビ、デブ、ハゲの三重苦でも若い子の中では人気が あるらしいですよ。結構前かららしいです。 周りから見てどう見てもモテそうにない脂性のオヤジが 二十歳くらいの女子からは意外にモテるそうです。 中にはSEXまでいくこともしばしばで、タバコのヤニ 臭い口もいいそうです。SEX前の歯磨きもしないのでと 言われるそうです。 これには現代社会の問題点が多くあるらしいです。 幼いころ両親が離婚してしまい、父親の愛情を受けずに 辛い幼少期を過ごしたことが原因らしいです。 だからそのような三重苦でもモテるそうなのです。 年の差婚が流行っているのも頷けます。

関連するQ&A

  • 既婚者の30代男性はなんで浮気するんですか?

    付き合ってる相手は既婚者で今年37歳です。彼は奥さんと3年間付き合ってから7年間結婚してます。 彼は子供はまだいません (欲しいですが予定は決めてないと聞きました。それに奥さんは子供欲しくないといううわさを聞きました)。子供なしでも彼と奥さんはうまくいってるそうだと見えます。周りの人にそう思われてます。私もそう思います。 彼は会社の上司ですから一回家に行ったことあります。家はとてもおしゃれで恵まれ家で会社の誰でも感心してまいました。付き合ってる間、彼はまだ奥さんと仲良くあっちこっち旅行に行ってるのを知ってます。 最初から彼が奥さんとセックスレスかと思いましたが。最近は奥さんと一週間1回くらいセックスやってるそうだと分かってきました。 彼は仕事にハマるタイプです。彼はほとんど表に感情表さない人で我慢が強いです。そういうことでストレスで落ち込みやすいです。彼は会社で偉い人ですから、やつれる顔になるまで仕事が忙しくてよくストレス詰まってるのはよく見えます。 彼は、仕事もいいし、家もおしゃれだし、いい車を持ってるし、奥さんも賢くて美人さんだし、奥さんと仲良くしてるし、。。。彼は人が夢をする事を持ってます。 ですが、彼は私と2年間付き合ってます。その間は、楽しい時あるし、ケンカする時もあるし、。。。大きなケンカで別れるところだった事があります。私はB血液型でワガママで自分の事を考えてばかりなタイプです。そういうことで彼に価値観が合わない・性格が合わないと言われました。私もそう思います。 この関係がやめる理由が結構ありますが、今までまだ会ってます。 現在は彼はまだ仕事が落ち着いたら時間を作って会ってくれます。付き合って初めて(その時は、私たちは相手の気持ちを感じてますが、ただいい仲間の関係です)彼は独身で結婚しなければいいのにと言いました。 その後で、なんで私と付き合ってますかと聞いたら、分かりませんと答えました。 奥さんと仲良くしてるそうだのになんで浮気してますか聞いたら難しい問題ですね・人生はうまくいってないですよと答えました。 誰かにバレされたら仕事・地位・家族など色々な大切な事を無くなすのを分かってますかと聞いたら少し黙ってそうですと答えました。 聞かれないなら彼はあまり奥さんの事について話さないです(奥さんの事を尊敬する・守るかな〜)。彼は遅く帰ったら、文句言われてうるさいと言ったことがあります。 彼は奥さんの事を悪口する人じゃないです。ですが、彼は咳が出た事で奥さんがよく眠れないから「いい加減してください。病院に行きなさい」と言われたとガッカリ態度で言いました。 新しい車を買うので、奥さんさんにタバコを吸う量を管理されたそうです。彼が奥さんに心配してもらうかと思いましたが、彼は20歳から吸ってるので今更心配して少し遅いんじゃないでしょうか? 彼は優しです。誰にも尊敬されてます。仕事中で厳しくて真面目なタイプです。彼はお酒を飲めないです。前から彼が浮気とかするうわさを聞いたことないです。彼がいつも奥さんと一緒にいるのを聞きました。 付き合ってる間に彼が奥さんと離婚すると約束してくれたことがないです。 実は、彼の気持ちは知りたいです。彼の結婚は何か問題があるのか知りたいです。彼の事が大好きでそばにいたいです。でも、大好きだからこそそばにいられなくても彼に幸せになって欲しいです。それで、彼は本当に奥さんと幸せになってるのかとても気になってます。 男性が浮気する理由がなんですか?この場合はなんかと思いますか? 男性の既婚者の意見も聞きたいです。 経験者よろしくお願いします。 どうもありがとうございます。

  • 既婚男性へ浮気についての質問です。

    既婚女性です。 最近立て続けに友人の旦那様の浮気話を聞いたのと、すごく真面目な人で浮気をするような人だとは思っていなかった職場の既婚男性に付き合って欲しいと言われたのとで、 すごくビックリしてショックを受けました。 友人の旦那様は「お前が無くしてしまったものを求めただけ」と言ったそうです。 自分は何に気をつければいいのか?友人は何をなくしてしまったのか? それを知るヒントになればと思い、質問させていただきます。 (1) 奥様に対して、腹が立ったり、幻滅してしまったり、疲れてしまったり…「他の女性だったら…」と思ってしまうような、奥様の行動・言動を教えてください。 (2) 職場など、奥様以外の女性に対して、可愛いなとか、この娘と付き合いたいとか思う時はどんな時ですか? 具体的なシチュエーションやエピソードを教えて下さい。 (3)実際に浮気に踏み切る覚悟はありますか? またはこんなだったら浮気してしまうかもというような状況を教えてください。

  • 既婚男性の浮気・どんなつもり?

    最近既婚者と付き合って(?)ます。 とは言っても不倫とかではなく遊び感覚です。 彼は東京で私は名古屋、出張でこちらにきた時飲み会で知り合いました。 彼が最初私を気に入り連絡先を交換、出張がある時は私の予定に会わせて必ず会ってます。 彼は既婚者、私はシングルマザー、お互いの生活があるので無理せず深入りせず都合のいい関係です。 彼は結婚10年、もうすぐ子供が産まれるらしく 「ああ~よくある妊娠時の浮気だぁ~」 と思っていたんですが彼は過去にも結構浮気してた様子。 いくら円満でも奥さんとの新鮮味はないだろうし他の女に目がいくのは理解できるんですが、それってほとんど体目的ですよね? でも彼は 「お前とは別にHしてもしなくてもいい」 と言っていて飲んで彼のホテルへ行ってもキスしていちゃついて終わったりしてました。 (ビックリしました。ちなみにちゃんと立ってましたが…) わざわざ仕事帰りに新幹線できて食事だけして帰って行った事もあります。 そうゆう浮気ってもあるんですか? でも1回Hしてしまうと今後は体メインの関係になってしまうのでしょうか? 浮気慣れしている彼でも子供ができたら罪悪感などから浮気の関係は終わりますか? 浮気相手は奥さんとは違うタイプが多いですが? 既婚男性の意見が聞きたいです。

  • 40代既婚男性の方、教えて下さい

    例えば、20前半の女の子と不倫関係にあったとして、付き合い初めの頃は一番楽しい時だけど、月日が経つうちに喧嘩する事が多くなっていき・・・・そんな時、もう終わりにしようって気持ちになったとして・・・。 別れの言葉が「君は若いじゃない 彼氏作りなよ」って言い、その娘と別れたとします。 そしたら今度は、30代の女性とまた不倫関係になるって どう言う事でしょう・・・・ 彼は浮気癖があるって事でしょうか・・・惚れやすいって言うのか・・・ 女の30代(独身)って貴重な時間でしょう?  それでも、こう言う男性の場合、自分が遊びたいからそんなことは余り考えないって事でしょうか? こう言う人は、次から次へ浮気して行く人なのでしょうか・・・・

  • 男性にとっての浮気とは

    先日職場の既婚男性数人と飲みに行きました。 女性は独身の私(24)と既婚の先輩です。 男性の同僚に「もし将来の旦那が浮気したらどうする?」と聞かれ 私なりの意見を言いました。 浮気はバレなければしてないのと同じ。バレないようにしてくれればいい。 浮気していてもちゃんと家に帰ってくること、問い詰めてもしてないと絶対に浮気を認めないこと。 このような事をいいました。 もちろん大好きな人が他の女と・・・と思うと悔しいですが 知らなければしてないのと同じかなと思ってます。。 こう言ったら「そんなほったらかしにしておいたら浮気相手と結婚したいから 離婚してって言われちゃうよ?」と言われて そんなこと考えたことなかったんで困っちゃいました笑 基本的に離婚はしたくないものだと思っていたし・・・ 夫婦仲がよければ離婚はないと思ってたんです。 男性にとって浮気ってなんでしょう? 時には遊びであり、本気になることもありうるもの・・・? 男性から「こうゆう奥さんでこうされたら浮気はしない!できない!」 ということはありますか? あと、私のこの意見は変かもしれません。女の先輩に理解されたことないです。 この意見を聞いてどう思いますか?

  • 既婚男性に質問です。できれば30歳代のかた

    私は独身女性です。 同僚の同い年の30代既婚男性と、何度か2人で食事やドライブに行っています。 正直私は彼のことが好きですが、キスや体の関係はありません。 おそらく彼は私の好意に気づいています。 飲み会の帰りに、送ってくれたり、酔った勢いでしたが、手をつないだこともありました。なんとなく、お互い、微妙な雰囲気です。 きっかけは同僚何人かでお鍋をする予定だったのですが、 何人かの都合が悪くなり中止になりましたが、その際、じゃあ彼は2人で行く?と誘ってくれました。 この時は結局行かなかったですが、、。 それ以来、時々、2人で食事やドライブにいっています。 メールなどで、またごはんいきましょう。と、送ってくれ、 私は間に受けて行きましょう。と 正直私は彼のことが好きなので、こうして誘われると、 うれしく思い、行ってしまいます。 Q1 彼が私を誘ったり、また私が誘ったりすると、受け入れてくれているのは、どうゆう気持ちなのでしょうか? 最近思うのは、実は社交辞令で誘ってくれていたのかなと? 彼とはかなり近い距離(同じグループ)で仕事をしています。 仕事を円滑に進めて行くためのコニュニケーションをとるために、誘ってくれていたのかも? 彼は、全く私に手を出しませんし、これからもそんなことは おそらくないです。 よく、既婚男性は独身女性にあわよくば、とか、 体の関係を持ちたい、という気持ちがあることがある、と 聞きますが、おそらく、そうした感じはみうけられません。 (もし、彼がそうゆう関係を望んでいるならば、とっくになっていた とおもいます) ここで、私がどうしたいか、また、彼に何を望んでいるのかということに関しては、あえて、質問には含まないとします。 Q2 既婚男性は、不倫や、浮気?(肉体関係などはもたないけど)はしないけど、少し擬似恋愛というか、雰囲気を楽しむというか、 ちょっと他の女性とただ遊んで(ここでは食事などのみで、肉体関係は含まず)みたいと思ったりしますか? また、 Q3もしそうならば、実際に行動にうつしますか? Q4相手の女性が好意を持っているのをわかっていても、できますか?   人それぞれだとは思いますが、ご意見を聞かせてください。

  • なぜ自分は既婚なのに浮気相手(未婚)が結婚してしまうと異常に執着したり

    なぜ自分は既婚なのに浮気相手(未婚)が結婚してしまうと異常に執着したりショックを受けるのか?しかも別れた後であっても。 本日の某有名企業社長がストーカーで逮捕された報道見て笑っちゃった・・。 どうして、浮気する既婚男性って自分は結婚しているくせして、相手の独身女性が結婚してしまうと異常なショックを受けたり、別れた後でもストーカーするほど執着するのでしょうかね~。 既婚の男性の心理ってよく解りませんわ。。。

  • 浮気をしています。

    浮気をしています。私34歳既婚男 相手は同じ会社で37歳既婚者女性です。彼女は社長の娘でもあり彼女の旦那さんは私の上司です。以前から私の事を思っていたらしいく、私も彼女の事が気になっていました。男女の関係もあります。いけない事と分かっていますが・・・お互い付き合っていても家庭があるのでルールは作りました。この先、どうしたらいいのでしょうか?いけない事と承知です。ココでの質問も申し訳ないと思っています。

  • 浮気ん疑ってしまう

    新婚ですが、結婚前の交際中に風俗に行ったことが発覚して以来、相手の浮気を疑ってしまいます。 現状としては、 残業と言って、ここ二週間くらい毎日帰りが21~22時くらい(結婚当初は19時くらいだったと思います)。 お腹ぺこぺこで帰宅するので、浮気ではないような気もしますが、私のほうが逆に帰りが遅かった日に、お風呂に入ったという彼の顔にラメがついてました。その日の朝は顔をくっ付けるようなことを私からしていないので、私の化粧品のラメに似てましたが浮気かなとも思ってしまいます。 あまりに不安で昨晩はタクシーで彼の会社(事務所)を見に行ってしまいましたが、電気がついており車もありました。 彼の両親が事務所の近所に住んでいるので事務所で浮気はしないだろうと思いつつも、やはり不安が拭えません。 私が病的に不安になっているだけでしょうか。 フェイスパウダーのラメは、水洗いしかしない場合に何日も顔についてしまうものでしょうか。 助言をいただけると嬉しいです。

  • 浮気してるかも・・・

    友達の話ですが・・・どうも、旦那さんが浮気をしている疑惑がでてるみたいなんですが・・・ (1)サイトの検索をしてると言いながらキーボードを打つ音が長いとメールを打ってるかも・・ (2)元々、仕事で帰りが遅いけど週2,3回は毎回帰りが遅い。 (3)帰りが遅い時は必ず食事よりお風呂に入る。 友達は、結婚していて最近、上記なようなことが気になってるみたいで相談を受けたのですが、私はこの3点では浮気はしてないと思うのですが・・・どー思われますか?? (2)、(3)だけじゃ、たまたまってこともあるし・・・ 浮気してるっていう決定的なものってなんですかね・・・