• ベストアンサー

40代で既婚男性の浮気

msk42024202の回答

回答No.4

こんばんわ、男性です。 以前どこかの番組か何かで見たことがありますが、 チビ、デブ、ハゲの三重苦でも若い子の中では人気が あるらしいですよ。結構前かららしいです。 周りから見てどう見てもモテそうにない脂性のオヤジが 二十歳くらいの女子からは意外にモテるそうです。 中にはSEXまでいくこともしばしばで、タバコのヤニ 臭い口もいいそうです。SEX前の歯磨きもしないのでと 言われるそうです。 これには現代社会の問題点が多くあるらしいです。 幼いころ両親が離婚してしまい、父親の愛情を受けずに 辛い幼少期を過ごしたことが原因らしいです。 だからそのような三重苦でもモテるそうなのです。 年の差婚が流行っているのも頷けます。