• 締切済み

婚約者の質問です。

flower-pの回答

• flower-p
回答No.2

男の人は結婚しても子供が出来てお父さんになっても 基本性格は変わりません。  失敗するとすぐに機嫌が悪くなるというのが心配です。 結婚式って本当にいろいろ決めなくてはいけないから 大変です。こだわればこだわる程お互いの主張が 出てくるものです。仲良く決めれないのであれば 最初からやらない方が良い気がします。 どこかレストランを貸し切りにしてホームパーティ 形式なアットホームな感じの方が喧嘩が少なくなる 気がします。どちらにしても良く二人で話し合われた 方が良い気がします。