• ベストアンサー

渋谷の株式会社アルファココって

渋谷競馬場外馬券場のWINS近くのファミリーマートの通りにある株式会社アルファココの看板がありますが、何をやってる会社なんでしょうか?ご存知の方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • texsasayu
回答No.1

コンサルティング会社です。 以前うちの会社もお世話になったことがあります。 事業仕分けじゃないけど、無駄な作業、人件費など バブルの時を考えると本当にもったいないことをしていたと考えさせられました。