彼氏の浮気性に悩んでいます!別れるべきか様子を見るべきか迷っています。

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3年の彼氏が浮気性であることに悩んでいます。彼は過去に好きだった人への連絡や相談をしており、職場や外で女性と遊ぶ姿も見かけます。何度か別れたこともありますが、彼は戻りたいと言ってきます。最近判明したのは、2ヶ月前に彼が女友達に出会いがないから紹介してほしいと頼んでいたことです。彼は私との関係を大事にしているように見えるけど、彼女がほしいという言動もあり、私との将来をどう考えているのか不明です。
  • 彼氏とは付き合って3年になりますが、彼の浮気性に悩んでいます。彼は以前好きだった人への連絡や相談をし、職場や外で女性と遊ぶこともあります。別れたこともありますが、彼が戻りたいと泣きついてきます。最近判明したのは、2ヶ月前に他の女性を紹介してほしいと頼んでいたことです。彼は私との関係を大事にしているようにも見えますが、彼女がほしいと言っている一方で、私との将来はどう考えているのかわかりません。
  • 私は付き合って3年の彼氏の浮気性に悩んでいます。彼は以前好きだった人への連絡や相談をしており、職場や外で女性と遊ぶこともあります。何度か別れたこともありますが、彼が戻りたいと言ってきます。最近判明したのは、2ヶ月前に彼が他の女性を紹介してほしいと頼んでいたことです。彼は私との関係を大事にしているように見えますが、彼女がほしいと言っているので、私との将来はどう考えているのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気性?!

付き合って、3年くらいになる彼がいます。付き合った当初から、以前好きだったAちゃんからメールが返ってこないから、どうしよーとか、折り返しの電話がないから、どうしよーとか、彼の女友達に相談しているようでした。ちなみにこの女友達には彼女とはうまくいっていないと言ってました。その後、Aちゃんの件が落ち着いたかと思えば、職場で彼女はいないと言って気に入っている子を誘っていました。(職場の全員彼女がいることは知っているので、うまくいかなかったよう)。 その後、職場以外で、彼女はいないと言って遊んでいました。その場に一緒に飲もうと酔っ払った彼に呼ばれ、その場の女の子に彼女いないって言ってたじゃないという話になり発覚。 こういった事件が起こるたびに別れて、彼が戻りたいと泣きついてきました。彼を信じて、戻ったのですが、2ヶ月前に、彼女いないと言って女友達に出会いがないから、女の子を紹介してほしいと頼んでいたことが発覚しました。ただ私が知ったのが、最近なので、彼はバレていることは知りません。 彼氏の昔からの友人には、紹介されてて、よくみんなで遊ぶし、上司等にも、結婚します!と言っていたりします。ただ一部の人間にはずっとフリーだから、彼女がほしいと言っています。わたしとも、毎日連絡をし、よく会っているので、彼に好かれていない感じはないです。あわよくば乗り換えて、切るつもりなんでしょうか。彼の意味不明な言動は何なのでしょうか。もう、こういう人とは別れた方がいいかと思うけど、私に対しては大好きとか言ってくるので、なんと切り出していいかわかりません。ちなみに、今現在何もないようなので、2ヶ月前の事件で切り出すこともできず、悩んでいます。様子を見るべきでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fnfnnis3
回答No.1

皆さんに言っています 酒乱 DV 浮気 これは病気であり、ある意味人格ですから、一生直りません。 さっさと別れて近寄らないことです。 こういう人は結婚しても浮気します。今、あなたが選ばれて(勝ち?)残っても、 単に不幸の始まりでしかありません。 二股、三股でゆれている場合はフェアでは有りませんが、まだ可愛げがあります。 それは浮気性とも違いますから、あなたが好意をもった相手なら競い合っても良いと思います。 その彼、ダメですよ。

an12251225
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます! やっぱり、単なる浮気とも言えない気もします。 以前、どうゆうつもりなのか聞いたときに僕は感情と言動が違うから仕方ないと 言ってました。 別れるにもあることないこと、自分が被害者と言いふらすので不安ですが、頑張ります。