• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:浮気)

浮気!彼が他の女性と関係を持っているかもしれません!

このQ&Aのポイント
  • 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。しかし、付き合う前から彼には彼女がいたようです。彼は付き合い初めてから、よく女の子の話をするようになりました。さらに、彼は私に話して会った女の子と肉体関係があったそうです。私は好きだから別れたくありませんが、どうすればいいでしょうか?
  • 彼との交際は3ヶ月になりますが、彼には付き合う前から彼女がいました。最近、彼はよく他の女の子の話をするようになりました。さらに、彼は私に会った女の子と肉体関係があったと言っています。私は彼が好きで離れたくありませんが、どうすればいいでしょうか?
  • 素敵な彼と3ヶ月付き合っていますが、彼には付き合う前から彼女がいました。最近、彼がよく他の女の子の話をするようになりました。さらに、彼は私に会った女の子と肉体関係があったと言っています。私は彼を受け入れたいですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174944
noname#174944
回答No.6

好きなら頑張ったらというのと、やめといた方がいいと思うのと半々です。 やめといたらと言うのは、彼がまだ若いから、きっとあなたの良さが判らないと思うことです。 その中で傷つけあいになるのじゃないかと言うことが心配です。 頑張った方がいいというのも、むやみに頑張るのではなく、少し交通整理したほうがいいし、ここはいい、ここは嫌いとしてもいいと思います。全部そろわなくても仕方がない、人間だもの、そう思えるかどうかです。そこを逆に考えて嫌と言えない、嫌な所も無理に受け入れるとあなたが苦しみます。 私の彼も、浮気が絶えなくて、何度ももめました。妖しい人はたくさんいます。あなたのそのメモといい勝負です。そしてはっきり肉体関係のある人も知ってます。 ただ、彼の場合は、そういう人と長く続くと言うのはない、三角関係が固定するのではないというのが少しは救われる所です。 相手の女性が、恋愛感情半分、割り切り半分なのが判っているからかもしれません。(仕事上の利益を考えてだろうと思えると言うことです)私の場合、純粋に恋愛関係だから、その点は堂々としていればいい、そう思えるようになりました。 でも、そこに至るまでは、簡単ではなかったです。だって、どういいつくろっても、セックスしているのなら、私とするのとどう違うの?馬鹿にしないで!になってしまいます。私の気持ちを踏みにじっていると言うことがどうしても、許せなかったり、割り切れない一番の理由だったと思います。 現在、彼と同棲中です。親にも先日やっと紹介をすませました。こういうことを積み上げることしかないと思います。浮気女とはHしてるだけ、できるだけそういう状態に持っていけば、なーんだ、風俗に行ってるかわりなのねと思えます。 >みんな生でしているらしく私は性病の移し合いとか怖いので極力しないかゴムをしてもらっています。 これは逆がいいですよ。生で中だししてたら妊娠させるかもしれませんよ。 私はピルを飲むことにして、生中だしさせてあげるから、ほかの人は絶対ゴムを使うように約束させました。性病を移されたら、それで一発でわかってしまいます。 それと、これは一緒に暮らさないとできないけど、毎晩、アソコを点検してます。 浮気をする人は信じることよりも、対策を考えた方がいいです。できるだけHもたくさんして元気をとっちゃうとか、もうその気にならないようにさせるとか。 どっちにせよ、それなりに覚悟しないとできませんよ。 同棲に踏み切る前に、彼がよく、腹をくくれよ、本気になれと言っていたのってこういうことなんだなとよくわかりました。 自分に浴してほしい、黙っていてもそうなるはず、そんな甘いことを考えていては、こういう人は駄目なんだと、はっきりわかりました。 浮気しても見逃してあげるけど、私を一番にしないと怖いよ!と言えるあなたにならないと苦しいだけですよ。

hellcats
質問者

お礼

いい意見を聞きました! ベストアンサーにさせていただいた上に参考にさせていただきます! 行動に移してみようと思います(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • tebyoshi
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.7

はじめまして。 女の話や名前を聞かされたり、「じゃあ看護師のとこ泊まりにいこ」なんて言われてるのに文章がとても平常心ぽくてすごいなと思いました…。 女性の数は多いとも少ないとも言えませんが、問題は数ではなく、それを「彼女に言う」事ではありませんか? それって大事にされてないって事です。 それでもその人が好き、別れられないと思うなら、受け入れる方法は女の名前が出ようが浮気されようが聞き流すしかないと思います。ひたすら嫉妬心に耐えるしかないでしょう。 質問者さんにはプライドはある? 私のプライドなんて微々たるもんですが、そんな私でもそんな男はさっさと捨てます。 あと生のエッチの数を減らしたから性病がうつらない、それは間違いです。ゴムを徹底しなきゃなんの意味もないですよ。 若いんだからもっと心身共に自分を大事にしなさいよ、というのが私の意見でしたm(__)m

hellcats
質問者

お礼

もう少し様々な意見を聞いて耐えてみようと思います! プライドはないに等しいですね… ご意見ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekottke
  • ベストアンサー率23% (38/165)
回答No.5

セフレの一人というだけです。 病気も時間の問題ですし、自覚症状がないだけでもうあるかもですね。 19で体を汚さなくてもいいと思います。子供がほしいときに困ることになる危険性を考えてそんな男からはさよならしたほうがいと思います。 あなたが考える以上に日本の性病蔓延は恐ろしいことになっています。調べてみたらいいですよ。一諸にいて楽しいだけならたくさんいますよ。あなたの体を考えてもくれない男など先は知れてます。

hellcats
質問者

お礼

セフレ以下なのかもしれません。 今度検査に行ってきます。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jhtr
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

出逢って2年で付き合いだして3ヶ月。。。 いくら遠距離(隣県)とはいえその状態は あなたと彼は恋人という関係とは呼べないと思います。 会話の最中に女の子の名前が出てくるのは 友人付き合いもあるでしょうからアリだとは思いますが 飲んだ勢いにしても「彼女」に対して他の子のトコ泊まりに。。。 なんて決して言えないと思います。 彼は遊びで「彼女」をいくつもこしらえて楽しんでるだけにしか見えません。 他の女の子に対しても「彼女」ブランドを与えているのだと思います。 あなたが彼の事を好きなのは分かります。 ですがこれからその彼とずっと付き合ってガマンできますか? 好きだからこそガマンする事も必要ですが逆もあります。 あなたが本音をぶつけて嫌がられたりしたらそれまでの男ですよ(⌒^⌒)b 人生長いです。いくつもの出会いがあります。 必ずあなたの魅力を分かってあなたを世界一大事に想ってくれる人が現れますって とんでもない彼でなく、自分を大事にしてくださいね^^

hellcats
質問者

お礼

やはりそうなんですね。 彼と話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

止めたほうがいい。遊ばれてるのだから。幸せじゃないでしょ?

hellcats
質問者

お礼

一緒に居るときは幸せです。 でも離れると情緒不安定になってしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.2

好きならそのまま受け入れるしかないかと思います。 彼が変わる訳でもないですし、、、それか、、、貴方様が彼に 他の人との関係を断ち切らせる様に伝えるとか。 幾ら好きでも、目の前に好きな女性が存在しているのに 他でも女性作って関係を抱くって、、、貴方様を心から好き と言えるんでしょうか?きちんと見てもらえているんでしょうか? しっかり男性を見極めるちからを蓄えてくださいね。 彼は遊び感覚じゃない?、、、もっと考えてお付き合いしてみて。 貴方様の魅力を分かってくれる男性いるんじゃないかな?? 彼女が居るのに他でも関係を持てる男性ってろくな男性では 有りません。絶対後で貴方様が悲しみます。 色々考えるなら、今のうちだよ。しっかり彼に伝えてみてね。

hellcats
質問者

お礼

やはりまともではないんですね… 信用も出来なくなっていたので つらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asakura50
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.1

好きなら我慢です 今は一応彼女って言う立場なんだし頑張ってください

hellcats
質問者

お礼

頑張ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が浮気をしてしまわないか不安です。

    私には付き合って2年の年上の彼氏がいます。 先日、彼は職場の先輩との飲み会でおっぱいパブに行きました。彼の職場は男性が多く、上下関係が厳しく、飲み会も毎週のようにあり、二次会や三次会でときどきキャバクラや、女の子のいるお店に行くことがあります。 先日、彼が夜中にベロベロに酔っ払って帰ってきて「おっパブにいってきた!」や「おっパブの女の子に誘われた」だの言ってました。職場の飲み会だし、先輩との付き合いもあるだろうし、女の子に誘われてもちゃんとうちに帰ってきてくれましたし、しょっちゅう行ってる訳ではないので、私は怒ったり、責めたりはせず、聞き流していたのですが、やはり内心は出来ればそういう場所には行って欲しくはないですし、お店の女の子と仲良くなってしまったら、と気が気ではなかったです。彼が帰宅したのも深夜の3時をまわっていたので、実は女の子と浮気をしていたのではないか、と思ってしまいます。彼に疑心暗鬼になっている自分もすごく嫌です。 次の日、その飲み会の話をちょっと聞いてみると、どうやらお店の女の子にアドレスを貰ったらしいです。その女の子が、私の彼を気に入って番号を渡したのか、それとも単に営業で渡したのか意図は分かりませんが、今後彼がその女の子と仲良くなってしまわないか、影で連絡を取り合わないか、浮気しないか不安です。 また、アドレスを受け取ってしまったのも、ショックでした。出来れば、断って欲しかったです。 どうなんでしょう?男の人は、彼女がいても、他に魅力的な女性から誘われたり、その女性と付き合う気はなくても、チャンスがあれば肉体関係を持ちたいとか思うのでしょうか?

  • 風俗と浮気の性病感染のリスク

    風俗は性病検査してるから安全だと思ってましたが、 どうやら検査していない店がたくさんあり、 女の子がプライベートで婦人科に通う場合もあると聞きました。 そう思うと風俗の方がリスク高くないですか? 風俗嬢の場合、不特定多数の人と色々している訳です。 例えば週に1度の検査している風俗嬢にお世話になれば、 数十人分の性病リスクを背負うことになりますよね。 その点、そこまで遊び回っていない女の子と浮気するのとでは、 雲泥の差があるように思います。 挿入がなくてもフェラでも感染するようですし… 私は風俗事情についてあまり詳しくないのですが、どう思われますか? それと、ゴム装着のサービスの場合、性病の感染はゼロなのでしょうか。 例えば、ゴム取る瞬間に女性の体液(唾や愛液)がたまたま飛んできただけで感染というのはありえないですか?

  • ピンサロに行ってきました。質問させてください

    仮にそのピンサロの女の子たちが性病にかかっていても、 ゴムフェラで性病は防げるでしょうか? 自分が一番気になっているのは、女の子の唾液です。 喉の性病の菌であるクラミジアや淋菌は唾液に含まれますよね。 生でフェラをされていなくても、その唾液がついた手で性器を持たれたり、 その唾液付きのゴムをふいたおしぼりで性器を拭かれたりしたら、 結局はうつるリスクはありますか? もしそうなら、ゴムフェラって無意味なんでしょうか。 怖いなら風俗いくなと言われそうですが、付き合いで仕方なく行きました。 言い訳にしかなりませんが、断りきれず。 女の子も明るく積極的だったので、ディープキスをしないでほしい、そしてゴムをつけて欲しい、と告げるので精一杯でした……。 恋人がいるので検査には行きたいと思っていますが、 あくまで、可能性がどのようなものかを参考までに教えていただきたいです。 上記以外にもかかり得る性病などもご存知であれば、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼の浮気を知ってしまった

    同じ職場の彼と付き合って3年になります。 私は営業である彼のアシスタントをしており、 社内メールのチェックを頼まれることもあります。 先日、彼が同じ社内の女の子と浮気をしたことがメールから判ってしまいました。 彼は飲みすぎて、関係してしまったようでした。 相手は、同じ社内の地方の子で、社内研修会議で出会った子で、もう2度と会うことはないと思われます。 (わざわざ会おうとしない限り) とてもショックです。私と彼のきっかけも、お酒の勢いだったので…誰でも良かったのかと思って、凹んでいます。私はどうしたら良いのでしょう。 別れたいとは思っていませんが、彼が私に触れようとすると拒絶しそうになります。拒絶はしなくて、触られても「あの子も触ったんだ」と思うと醒めてしまいます・・・

  • 生でやること

    エッチのことです。 19歳です。彼氏は、過去に7人付き合っていて私は8人目なのですが、私は男を全く知らない上に処女でした。エロの常識もありません。AVも見たことありません。なので、彼は私のことを染めてやる~みたいな冗談を言っていましたが、この1ヶ月、一度もまだ生でやらせたことはありません。性病と妊娠が怖いからです。友人いわく生のほうが気持ちいいからゴムをつけずにやりたがるのだそうですが、彼は処女を失う前から生でやろうとしました。「ちょっと先入れてみてもいい?」です。私にゴムの知識がなかったら当たり前のように生でやっていたと思います。今までの彼女では、生でやっていたりしたこともあるそうです。周りの友人も時々生でやります。私でさえ、そちらのほうが気持ちいいなら、生でやらせてあげたい気持ちは十分にあります。 ですが…間違いを犯したくはありません。大丈夫なのでしょうか? ・彼は軽率すぎないか? ・性病は、検査で陰性だったらゴムをつけなくても大丈夫か?(彼は来月検査に行きます) ・妊娠の可能性があるのに、なぜ生でやらせるのか? 世の中はどのような考えをお持ちなのか知りたいです(>_<) 回答よろしくお願いします。

  • 性病

    前に女の子とゴムつきのHをして、 生フェラしてもらい、クンニもしました。 翌日あそこの先から透明の液体が何度も出ていたり、唇が痒かったりだるくなったりしました。 それで2日後病院に行きましたが、検査はせず一応ということでクロマックスだかクロマジックスだがそんなような名前のクラミジアなどに聞く薬を飲みました。 その後、いっさい性病のような症状はありません。たぶん大丈夫ですね…。 で質問ですが、一緒に同じ湯船に入るだけや、女の子の胸を舐めるだけでは性病はほぼ移りませんか?あとコンドームつきのフェラならまず大丈夫でしょうか? (前回胸を舐めていたときに女の子の胸から甘い汁がでていたような気がしました。) また、よければ教えて欲しいのですが、妊娠についてで、中出しをして、より妊娠の可能性の低いピルの使い方など教えていただければ嬉しいです。

  • 心の浮気?

    50歳台の男です。結婚してから、肉体関係を伴うような、浮気は、したことがありません。 一度だけ、妻の友達の性器を愛撫したことは有ります。彼女が、悩んでいたので、話しを聞いているいるうちに、なりゆきで、そうなってしまいました。 心の浮気?と言えるようなものは、何度も有ります。 例えば、職場で、可愛いい女の子や、綺麗な女性。ご近所で、綺麗な奥さん。 町を歩いている、可愛いい女子高生や、綺麗な女性。 芸能人で、可愛いい女の子や綺麗な女性。 頭の中で、エッチな想像をしてしまいます。それも、かなり、淫らな。 アダルトビデオも見ています。一人エッチもしています。 聖書にも、「汝、姦淫するなかれ」、と書いてあります。 妻以外に、淫らなことを想像するだけで、罪になるそうです。 妻も、肉体関係を伴うような、浮気はしたことが無いと思います。(思うだけですが) これって、妻に対する、裏切りでしょうか?

  • インカレに入っている方に相談です。

    ぼくには付き合い始めて3ヶ月の彼女がいます。ぼくは社会人1年目で彼女が大学一年生です。ぼくが行っている会社が全国的にあり今は遠距離恋愛になっています。 ここからが本題です。彼女がインカレに入りたいと言っています。そのインカレは市内の女子大や他の大学のスノボーのインカレです。スノボーサークルは危険ですか? また正直不安でしかないです。最初はインカレにも入って欲しくなかったのですが、そこは束縛しすぎだなと思ったんでさすがにいいよって言いました。ですが、飲み会や合宿がかなり不安です。飲んだらやはり肉体関係になったりするのでしょうか?こまめに連絡してって言うのは束縛ですか?彼女は絶対ならないし、誘ってきたらキモいって思うって言っています。 また、合宿などの泊まりに行くなって言うのは束縛でしょうか?合宿などの泊まりでやはり肉体関係になりますか?またサークルは彼氏がいるような子でも肉体関係になろうとしてきたりなったりするのでしょうか? 彼女を信じています。ですが不安の方が大きいです。 インカレに入ってた方や入っている人教えてください

  • 元彼の気持ち

    私(28歳)はバツイチ子持ちです。旦那と離婚してから、彼氏ができました。彼氏は24歳です。 でもその彼とも4ヶ月前に別れたのですが、私はまだ彼の事が好きです。別れた理由は、子供がいるから、です。 私はまだ彼の事が好きだし、結婚したいです。 だから会いに行くし、泊まりにも行きます。その彼もOKしてくれるので。それだけではなくて、昼間ドライブなどにも出かけます。 あと、彼には、私以外に女の子がいます。セフレみたいです。職場の女の子らしいです。その子とはセックスだけらしいです…。 それから、この間その彼とセックスをした時に、生でして、中に出しました。彼は出すつもりなかったみたいですが…。生でするって事は、妊娠しても平気だからでしょうか?もし妊娠したら、彼は結婚してくれると思いますか? 彼の同僚とも仲がいいので、私との事を聞きましたが、私ともセフレらしいです。バツイチはダメだな…とか、結婚はちょっとなぁって言ってたらしいです。でも生もOKだし、泊まりもドライブもOKだし…。 会社の子もセフレだけど、彼の、その子と私の扱いでは差がありすぎませんか?私の方が大事にされてますよね?その子が泊まりに来て、洗顔料とか忘れてたら困るみたいで、私のは普通に置きっぱなしだし!!! グダグダなりましたが、聞きたいのは、 彼は私とはセフレって言っても、私の事が好きですよね? もう一人の子よりも、断然私の方が好きだし大事にしてますよね?私とは生でもOKだけど、その子とは、いつもゴム有りです。 もし妊娠したら、彼は私と結婚してくれると思いますか?私は責任をとって、結婚してくれるような気がしてますが…。 今まで、何人かおろさせた事があるらしいですが、私とココまで頻繁に会ってセックスもして愛し合ってるので、結婚してくれそうかなぁと。 どう思いますか?

  • 彼氏が浮気を繰り返します。でも別れたくありません。

    同棲3年目の彼氏がいます。 彼は30代前半、私は20代後半です。 この前、徹夜の仕事があるといって一晩留守にしてたんですが、女の子と旅行に行ってたことが発覚しました。 一回目発覚した時に泣きながら謝ってきて、「もうやらない」「信用を取り戻すためにがんばる」「結婚しようと思ってる」と言われ、私も許したのですが、結局4度目になりました。 今までは謝っててくれてたのに、今回は開き直って謝りません。 携帯を見せるようにいっても「これは関係ないから」と言われるし、相手の女の子が誰なのか尋ねると「言ったところで解決しないだろ」と言われ、何も話そうとしてくれないんです。 彼のことが好きなので、プロポーズしてくれるのをずっと待ってましたが、つらくなってきました。 でも今も彼のことが好きだし、一緒にいたいです。 もう他の女の子とエッチしたり泊まりにいくのはやめてほしいのですが、 浮気ってどうしたらやめてくれるんでしょうか?