jhtrのプロフィール

@jhtr jhtr
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/11
  • 性別男性
  • 都道府県熊本県
  • 付き合うまでの期間

    大学生女です。 彼氏と別れてから(振られてから) つぎの彼氏と付き合うまでの期間が 1ヶ月以内だと、どう思いますか?

  • 浮気

    (私19歳彼24歳) 私には付き合って3ヶ月の彼がいます。 彼は付き合う前から友達でした。 私は全く知らなかったのですが 知り合った頃、彼女が居たそうです。 私は出会った頃から好意を 抱いていました。 ですが付き合うこともなく 時間は流れ2年経ち付き合うことになりました。 そんな彼が付き合い初めてから よく女の子の話をすることに 気がつきました。 今までに名前のあがった女の子を 書き出しましたので画像を参照してください。 本題ですが12/10彼は職場の飲み会でした。 男ばかりの職場で女の子はいません。 彼から飲み会終了後に会いたいと 電話がありました。 もちろん酔った勢いだと思います。 ですが遠距離(静岡と春日井)で会うにも会えません。 じゃあ看護師のとこ泊まりに行こーと言って切られました。 その後連絡はありません。 1度目ではなく今までに同じようなことが 何度かありました。 ですが私は好きなので別れられません。 その彼を受け入れる方法はあると思いますか? ちなみにですが彼は今まで私に話して会った女の子とは肉体関係があります。 みんな生でしているらしく私は性病の移し合いとか怖いので極力しないかゴムをしてもらっています。

  • どっちが悪い?

    恋人がいるのに他の異性と連絡取ってる人と その恋人の携帯を見ちゃったほうってどっちが悪いと思いますか