• ベストアンサー

校長への宛名 「行」がある場合

過去の投稿をみると通常書く場合は「校長先生」などの回答が多いようでした。 学校から来たアンケートの返信であらかじめ入っていた封筒には 「○○学校 校長 行」と書いてありました。 この場合も「行」を消して「先生」がよいのでしょうか。

• imac
  • お礼率92% (179/193)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comattania
回答No.1

その通りです。先生または、様です。

imac
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それで書きます。