• ベストアンサー

有限会社

有限会社に転職する事をどう思いますか? やはり株式会社に勤務するほうがメリットはありますか?

noname#147203
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.1

aki819さん、こんにちは >有限会社に転職する事をどう思いますか? 特に変だとは思いません。職種やその会社の専門性、経営の現状の方が重要なのでは。 >やはり株式会社に勤務するほうがメリットはありますか? 会社を経営するうえではメリット、デメリットあるでしょう。勤務するに当たっては、前職ですごい給料をもらっていたとか、つぶれそう…、とかいうのじゃなければ特にないでしょうね。 わたしは今「株式会社」に勤めてますが、前職の有限会社の方が給料はよかった。くそっ。つぶれちゃったんですけどね。そう、問題は経営基盤。経営者がアホじゃないことをお祈りします。

質問者

お礼

ありがとうございます