• 締切済み

台湾のパソコンメーカーの読み方

こんにちは。 台湾にはいくつもの代表的なパソコン部品メーカーがあります。 以下に挙げるメーカーの読み方を教えてください。 できればピンインでお願いします。 友懋國際科技股?有限公司 聯力工業 華碩電腦 華碩雲端 華擎科技 和碩聯合科技 鴻海精密工業 なお ?マークは「にんべんに分」です よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 122107511
回答No.1

you mao guo ji ke ji gu fen you xian gong si ?のところは「份」 lian li gong ye hua shuo dian nao hua shuo yun duan hua qing ke ji he shuo lian he ke ji hong hai jing mi gong ye

sherman
質問者

お礼

ありがとうございます これでメーカー名を正しく発音できます