• ベストアンサー

セクキャバってどんな事をするのですか?

sofieの回答

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.2

安っぽい店は見えるとこもあるでしょうが普通は店側が見えないように配慮しています。 ただ入退店時に席から立って移動する時に他の客が見えたりもするでしょうね。 サービス内容は女の子が客の上にお互い顔が見える様にまたがって座ります。 客は女の子のおっぱい触ったりキスしたりイチャイチャするのが目的ですがただ会話だけする場合もあります。 指名料を別途払えばお気に入りの子を延長して指名出来ますが普通は一時間以内に4~5人の子が入れ替わります。これを「回転」と言います。 セクキャバは「抜き」とかのサービスはなく女の子も気軽にバイト感覚で働く子も多く割安の風俗の中ではレベルの高い子も多いです。 セクキャバでイチャイチャして別の場所で「抜き」のサービス受けに行く人が多いんじゃないですかね??

lovemirakuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!