• 締切済み

網戸に小さい虫が!!

新築のマンションの7階なのですが、網戸にショウジョウバエっぽいのがいっぱい付いています。 (網戸一枚に付き5~10匹程度) 引越しがまだなので、私の家族は住んでいません。 3日ほど前、鍵の引渡しがあったので住んでいる方はいらっしゃいます。 なので、私の家で生ごみをおいたりする事はありません。 まわりに畑はありませんが、小さい公園とイチョウの木、そして鳩が沢山います。 ベランダには2、3個糞が落ちている程度です。 そこで、この虫を駆除するには何が一番効果的ですか? また、発生源は何だと考えられますか? ちょっとしたことでも良いので教えてください。

みんなの回答

• aishodo
回答No.1

アース製薬の「網戸に虫こない 」スプレーをとりあえず試してみては? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=614738 こういう書き込みも過去にありました

yuururi
質問者

お礼

試すだけ試してみます。 ありがとうございました。