• 締切済み

新築マンション内覧会後のトラブルです。

usagi_kunの回答

• usagi_kun
回答No.4

高い買い物ですので、気に入らない場合は、見送った方がよろしいかも知れませんね。 キャンセルの費用って、かかるのか気になるとこですが 1級建築士を同行させて、内覧会に行って、不具合を確認しているのなら、クレーマーじゃ無い様な気がしますが・・ 錆は、落とせば良いだけで、我慢出来る範囲・・どうせ錆びると思うし カーテンレールに接触するのは、どうなんだろう・・ あなたも、代替えの案を出してあげればよかったと思いますね 気分を変えて、次の物件を探しましょう