• ベストアンサー

女性の方へ素朴な疑問

男性が女性の乳房を見て素直に綺麗だな~とか大きいのに形いいな~とか乳輪デカイな・・・など感想は人それぞれだと思います。 女性が男性のモノを見て同じ様な事を思っているのか教えて頂きたいのです。外見よりもやっぱり性能重視なんでしょうか?(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n_kaname
  • ベストアンサー率22% (694/3099)
回答No.6

そのものに対しては、No.4の方と同じで「可愛いなぁ」です。だって柔らかいし、弱いんだもん。だから愛おしい。 元気になった時は、「男の人って凄い!!」です。感動すら覚えます。 あと、「悔しい」でしょうか。コレに翻弄されている自分が憎い(笑) 大きさや形は特に気にしませんが、反応が良くないとつまんないですね。性能重視と言えばそうなのかもしれません。

SPLINTER
質問者

お礼

「悔しい」ですか・・・男性も一緒ですよ。女性器を綺麗だとは思った事はないですが、でも興奮します(^^;) >反応が良くないとつまんないですね まったく同感です。精進します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mimi88
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

私の場合は「おもしろい!!!!!!」が感想です(^^) おっきくなったりちっちゃくなったり・・笑 特に小さいときのプニュ(2)感は楽しい☆なまこ~って言って遊ばせてもらってます。。 でもこれって見た目の感想じゃないですね・・(^^;やっぱ見た目は(・・?)ン???ってカンジでした。最初は! 好きな人なら大小性能関係ないですよ☆

SPLINTER
質問者

お礼

遊んでいる内に気が付いたら大きくなってませんか?(^-^)無意識に変化する時があるので困った息子です。親の心子知らず・・・ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そうですね・・・まず初めに思うのはやっぱり、大きいなあとか普通だなあとか小さいなあ(笑)とかでしょうか。 その他には、毛深いなあとかかな。きれいな色、とかも思ったことありますね。 あと事におよんだ前と後では、印象が違ってくることもありましたねえ。 特にナンとも思わないけど、袋とのバランスとかも見ちゃうかな。(笑) 形イイ・・・って思った人も確かにいますねえ。(笑)

SPLINTER
質問者

お礼

色や大小は解りますが形がいいとはどんなモノがいいんでしょう?本当に女性の感性は不思議ですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5175
noname#5175
回答No.4

さすがに最初は「・・・」って感じでした だけど、好きな人のは別ですね(^^ゞ 特に夫のは可愛いです (≧▽≦)キャ 人それぞれとは思いますけどね

SPLINTER
質問者

お礼

可愛いと言われると複雑な心境です。たぶん男性は逞しいとか凄いと言われた方が自信が持てると思うから。思い切り背伸びしている子供が年上女性に翻弄されているみたいな(笑)しかし女性は何でも可愛いものが好きですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5708
noname#5708
回答No.3

こんな回答するのもなんですが、ホント、グロいです! でも、夫のはかわいいですよ!(^^ゞ 露出狂のモノは「品」がなかったですね~ やはり、そういう部分にも人間性が表れるのでしょうか? 外見も性能も良い方がいいですね!

SPLINTER
質問者

お礼

実を言うとグロいと言う方が多いんじゃないかと思っていた所、やはりおられましたか。男から見てもそうですから不思議じゃないです。 露出狂のモノは逃げるどころかしっかり見てるんですね(笑)cattleyaさん恐るべし!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poporonk
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

初めて見た時は、ビックリしました。(゜O゜ 元気になった時は、スゴ~イって思いました。 かっこいいって思う。 好きな人のならどんな形であれ・・・ 好きになると思います。

SPLINTER
質問者

お礼

どんどん大きくなったらそりゃビックリするでしょう。いつも元気な状態だったらズボンが窮屈で仕方ないですから普段はお行儀良くしてます(笑)かっこいいんですか・・・(?_?)ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tadap
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

かわいいなーと思います。 触ったときの、ぷにゅぷにゅ感も好きです(硬いときよりも)。 元気になったときだと、きれいなピンクだなーっとか、スタイルいいなーっとか思います。(意外と、人それぞれで色や形が違ったりするので) かわいいが、基本です♪ 性能は…良いに越したことはないですけどネ~^^; こんなので参考になるでしょうか…??

SPLINTER
質問者

お礼

もちろん参考になります(笑)状態によって見方が違うんですね。スタイルがいいと言うのは笑えました。自分で見るとグロテスクだなと思うのですが。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします

    女性に好きなタイプを聞くと、外見重視的な表現をする人がいます。自分は今までの経験で、外見重視という人に告白して成功した事がないです。。 ここからが、質問なんですが、外見重視と人には言ってて、実際は、外見は好みではないけど、相手の性格にひかれて恋した人っていますか? もし、経験あればどんな所にひかれたのか具体的に教えて貰えれば助かります。ご意見お願いします。

  • わかる方教えてください!!

    エリートの男性は、やはりエリートな女性を選ぶのでしょうか?? 人によって違うと思いますが、女性は、男性の職業とか地位、経済力、をみますよね、もちろん外見・中身も見ますが・・・。男性は、どうでしょう?女性の経済力や地位とか職業とか重視したりしますか?女性を選ぶときやはり外見・中身ですか?教えてください。

  • 若い女性が好きな方へ

    若い女性(20歳以上)が好きという男性は、結婚当初相手が若くても、 時を経て相手が老けたり、もっと若い女性が現れたら、伴侶を捨ててしまいますか? それとも、生涯愛せるものでしょうか? 私(27)の彼(46)は若い女性が好きです。結婚を考えており、結婚は一生モノだと 伝えてありますが、本気で考えられているのか不安です。 将来一生添い遂げられないのではないか恐くてなりません。 一生モノと思えないなら結婚はしたくないと伝えております。 どうしたら将来の変化も真剣に考えてもらえるでしょうか? 私より5歳若ければ、5年歳をとるまでの時間があります。 若さゆえの美しさ、新鮮さ、みずみずしさ、発想力が好きなようです。 ですが、いずれもし母になれば現実的になりますし、外見もますますふけます。 彼は、昔好きだった芸能人でも、今はおばさんになっているので、好きではないようです。 ※外見をふけさせないようにするには、個人差があると思っています。

  • 「わたし面食い」と言い切れる女性の方が好印象。

    一般論で「女性は外見で男性を選んだりしません!」と言うご意見がありますよね。 確かに我々のようなブサイク三等兵の者からすると嬉しい意見に聞こえなくもないですが否! 私個人的には「わたしは外見重視です」と言い切れる女性の方が好感を持ちます。 これが「私は内面重視です」と言っておきながら外見で選んでる奴は論外です。 キッパリと「外見です」と言い切れるところに男として清々しさを感じます。 これを「声フェチなんで声重視です」に置き換えてもOKです(何が?) 求めるものが「外見」とはっきりしていて初見では理想が高そうにますが、 求めるものがはっきりしているので「なるほど」って素直に納得できます。 逆に内面重視の方が私は理想高いんじゃないかと感じます。 「外見は気にしません。尊敬できて包容力があって面白ければOKです」みたいな? イヤイヤ、外見1に対して内面3要求してるよね? 私は理想高くないみたいなフリして実際高いでしょ? 私個人的に「外見求めない私って良い感じでしょ?」とアピールしつつも、 実際は内面という部分で理想が高いんじゃないですか? 男が「可愛いけりゃいい」というと罵詈雑言の嵐ですが相手に多くを求めてませんよね? 女性の言う内面重視って発言はその表現以上にハードルが高い気がしますね。 「内面重視」って男からしたら嬉しい言葉のよいに感じますが、 実際は「外見重視」より求められている物が多い裏の恐怖感を感じます。 と、考えてみたのですがどう思われますか? (ええ、理屈をこねくり回しました)

  • 男性が女性の外見にこだわるのは何故?

    男性は圧倒的に外見を重視する傾向があると思います。 もちろん女性でも外見にこだわる人もいますが 男性ほどではないと思います。 これは人類学的に何か根拠があるのか? それとも社会的にそういう風になってしまっているのか? (女性では結婚、出産) 見解を持っている方ぜひ教えてください!

  • 女性の方に素朴な疑問(質問)

    先ほど雑誌を読んでいたらAV女優へ「初めて勃起した物を見た時の感想」と言う質問に、「なぜか嬉しかった」と書いてありました。 妻は私が初めての相手なのですが、聞いたことはないのですが、 実際に初体験の時に勃起した物を見た時にどう思いましたか? 「こんなのが入るの?」とか「びっくりした」とか。 男の私が言うのもなんですが、こんなものが入るのか(私自身、そんなに立派ではないですが(^_^;))とか、 初体験ではないですが、自分の中にこんなものが出し入れされるのがちょっと考えられません・・・(^_^;) 最近は見ませんが、若い頃AVなどでSEXシーンを見て興奮をしていましたが、実際に冷静になってみると、あんな格好で出し入れしているのが・・・ (昔友人とクリスマスのホテルのは、みんなして腰振っている云々話していましたが・・・) 実際に自分がしているところは見た事はありませんが、男からすると滑稽な姿のような気がしますが、女性はどうなんでしょうか? 初めて勃起した物を見た感想 そして自分がしている姿を想像したところ(実際にビデオなどで見た方の感想)などの感想をお聞かせ下さい。

  • 彼はどんな女性が好みでしょうか?

    同じ職場の人なんですが、殿様タイプのみんなが強いと思う男性って、どんな感じの女性をこのむのでしょうか? 性格面とか外見とか。彼は29歳なんですが、その年齢の男性ってやはり性格も結構重視するかとおもいますが、しっかりした女性よりも、一人にさせておけないというような優しくて弱げな女性なんかを求めたりするのでしょうか?

  • 最近の女性雑誌は

    最近の女性雑誌は おしゃれ特集ばかりですが… それって結局 外見重視ですよね 世の中の男性の理想が高くなった原因を作っていると思いませんか? 化粧をしても残念な人はやはり男性から冷たくされるように仕向けられているように感じるのは私だけでしょうか?

  • 外見で付き合う相手を選んでいる女性

    姉とか姪っ子を見てると今まで付き合った相手や結婚相手を見るとイケメン男性ばかりなんでどうやら外見重視で選んでる印象を受けました。 10代ならまだしも大人になってもいつまでも外見重視で付き合う男性を選ぶ女性ってかなり多いのでしょうか?それとも私の姉とか姪っ子は少数派なのでしょうか?

  • 女性は外見より内面を見るというけど矛盾してませんか?

    よく、男の方が女の人よりも外見で人を判断するとここの書き込みにもたまに書き込まれているのを見るんですが、それって矛盾していませんか? っというのも、 ジャニーズやヴィジュアル系やイケメン俳優といった外見を重視した人たち(勿論内面もありますが)がメディアで取り上げたれたり、常に注目されてますよね? まず、これは私が勝手に決め付けているだけなのかもしれませんが、そういった人たちを支持するのは大半が女性なんじゃないでしょうか? 需要がなければ、そういった風潮は起こらないはずなので、つまりいつの時代もそういった外見が整っている人たちを支持している女性が居るということです。 逆に、自分も含めて男性の方はどうかというと、 女性アイドルを支持するとどちらかというとオタク扱いされるというのが自分の体験からいうとそうなります。 後、あまり外見を売りにした女優とかも自分だけかもしれませんが、よく見かけません。 イケメンという言葉があっても女性版の言葉も自分には思いあたらないんです。 ということは、女性の方が男性の外見を重視してるっていうことじゃないんですか? 後、恋人にはそういう外見の良さは求めてないといった書き込みもありましたが、私には理解が出来ないんです。。 こんなに外見をメディアには求めてるのに、(たまに宗教みたいにイケメンアーティストなどにのめりこんでる人も居るのに) 恋人には求めないとか嘘としか考えられません。 どなたか説明が出来る方、お願いします!!(特に女性 又は女性が男性より内面を見るなんてそれ自体間違ってるといった意見もお願いします!!