• ベストアンサー

女性の方へ素朴な疑問

男性が女性の乳房を見て素直に綺麗だな~とか大きいのに形いいな~とか乳輪デカイな・・・など感想は人それぞれだと思います。 女性が男性のモノを見て同じ様な事を思っているのか教えて頂きたいのです。外見よりもやっぱり性能重視なんでしょうか?(^-^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kaname
回答No.6

そのものに対しては、No.4の方と同じで「可愛いなぁ」です。だって柔らかいし、弱いんだもん。だから愛おしい。 元気になった時は、「男の人って凄い!!」です。感動すら覚えます。 あと、「悔しい」でしょうか。コレに翻弄されている自分が憎い(笑) 大きさや形は特に気にしませんが、反応が良くないとつまんないですね。性能重視と言えばそうなのかもしれません。

SPLINTER
質問者

お礼

「悔しい」ですか・・・男性も一緒ですよ。女性器を綺麗だとは思った事はないですが、でも興奮します(^^;) >反応が良くないとつまんないですね まったく同感です。精進します。ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• mimi88
回答No.7

私の場合は「おもしろい!!!!!!」が感想です(^^) おっきくなったりちっちゃくなったり・・笑 特に小さいときのプニュ(2)感は楽しい☆なまこ~って言って遊ばせてもらってます。。 でもこれって見た目の感想じゃないですね・・(^^;やっぱ見た目は(・・?)ン???ってカンジでした。最初は! 好きな人なら大小性能関係ないですよ☆

SPLINTER
質問者

お礼

遊んでいる内に気が付いたら大きくなってませんか?(^-^)無意識に変化する時があるので困った息子です。親の心子知らず・・・ありがとうございました。

回答No.5

そうですね・・・まず初めに思うのはやっぱり、大きいなあとか普通だなあとか小さいなあ(笑)とかでしょうか。 その他には、毛深いなあとかかな。きれいな色、とかも思ったことありますね。 あと事におよんだ前と後では、印象が違ってくることもありましたねえ。 特にナンとも思わないけど、袋とのバランスとかも見ちゃうかな。(笑) 形イイ・・・って思った人も確かにいますねえ。(笑)

SPLINTER
質問者

お礼

色や大小は解りますが形がいいとはどんなモノがいいんでしょう?本当に女性の感性は不思議ですね。ありがとうございました。

noname#5175
noname#5175
回答No.4

さすがに最初は「・・・」って感じでした だけど、好きな人のは別ですね(^^ゞ 特に夫のは可愛いです (≧▽≦)キャ 人それぞれとは思いますけどね

SPLINTER
質問者

お礼

可愛いと言われると複雑な心境です。たぶん男性は逞しいとか凄いと言われた方が自信が持てると思うから。思い切り背伸びしている子供が年上女性に翻弄されているみたいな(笑)しかし女性は何でも可愛いものが好きですね。ありがとうございました。

noname#5708
noname#5708
回答No.3

こんな回答するのもなんですが、ホント、グロいです! でも、夫のはかわいいですよ!(^^ゞ 露出狂のモノは「品」がなかったですね~ やはり、そういう部分にも人間性が表れるのでしょうか? 外見も性能も良い方がいいですね!

SPLINTER
質問者

お礼

実を言うとグロいと言う方が多いんじゃないかと思っていた所、やはりおられましたか。男から見てもそうですから不思議じゃないです。 露出狂のモノは逃げるどころかしっかり見てるんですね(笑)cattleyaさん恐るべし!ありがとうございました。

• poporonk
回答No.2

初めて見た時は、ビックリしました。(゜O゜ 元気になった時は、スゴ~イって思いました。 かっこいいって思う。 好きな人のならどんな形であれ・・・ 好きになると思います。

SPLINTER
質問者

お礼

どんどん大きくなったらそりゃビックリするでしょう。いつも元気な状態だったらズボンが窮屈で仕方ないですから普段はお行儀良くしてます(笑)かっこいいんですか・・・(?_?)ありがとうございました。

• tadap
回答No.1

かわいいなーと思います。 触ったときの、ぷにゅぷにゅ感も好きです(硬いときよりも)。 元気になったときだと、きれいなピンクだなーっとか、スタイルいいなーっとか思います。(意外と、人それぞれで色や形が違ったりするので) かわいいが、基本です♪ 性能は…良いに越したことはないですけどネ~^^; こんなので参考になるでしょうか…??

SPLINTER
質問者

お礼

もちろん参考になります(笑)状態によって見方が違うんですね。スタイルがいいと言うのは笑えました。自分で見るとグロテスクだなと思うのですが。ありがとうございました。