• ベストアンサー

派遣社員

派遣社員は所詮派遣社員ですよね?

noname#147203
noname#147203
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そのとおりです。 そして経営者側から見れば正社員だってただのコマ。 日本は一部の勝ち組経営者にその他大勢が支配されているのです。

その他の回答 (2)

回答No.2

正社員か会社の要担当。 給与も良い。 派遣社員は臨時の使い捨てですね。 ゆえに、本社有る会社は解らない様に別会社作り、派遣社員採用し不要になればポイ! 本社には、影響(悪い噂出ない様に)されない様に、名前が違う会社から派遣してるのが現実。 給与も安い。 正社員採用の会社行くべきですね。

回答No.1

所詮派遣社員です いらなくなったり、使えない人だと感じたら切ります