• 締切済み

どうしたらいいでしょう。。

K-FACTORの回答

  • K-FACTOR
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.13

あなたはとても優しいんですね。 彼氏を想っての行動のようですが、彼氏がどう思ってるか、まだわかりません。 あなたに傷ついて欲しくないので、一度対面で聞いてみた方が良いと思います。 ただ、まだ別れたくない、「まだ」って言葉が気にかかりますね。。。

関連するQ&A

  • 女心 

    女心がいまいちピンとこない30歳です。先週通ってる病院の女性に手紙を渡しました。手紙の内容は「友達になってください、」とアドレスを書いて渡しました。一度で返事がこないのでもう一度素直な気持ちを書いて手紙を渡しました。会計のとき女性から直接「今は仕事をはじめたばかりだからメールはできません」といわれました。こんな返事をする女性の気持ちはいったいどういう意味なんでしょうか?仕事になれたら友達になれますという意味なんでしょうか? 私はまだあきらめきれません。 

  • 元カノの嘘つく意味

    元カノに未練があって、たまに一方的にですが会っていたんですが そのときは、彼氏いないって言ってて 絶対に復縁も無いとも言われて、もうだめだなと思い 諦めていましたが、最近彼氏とお幸せにって冗談でメールを送ったら 嘘ついてごめんって来ました。 何で嘘ついたの?って聞いても特に意味は無いと言います ただのキープとしか思えませんが、絶対に復縁はないとも言っています。 意味が分かりません 女性の方、どういう気持ちなのかお返事もらえませんか?

  • 記憶に残る手紙

    良い意味でも悪い意味でも記憶に残る手紙ってありますよね! あなたの『記憶に残る手紙』を教えてください。 私は中学の卒業式の翌日クラスメートの男子にラブレターをもらいました。 喧嘩ばっかりしていた男子だったのですごくびっくりしました。 何て書いていいかわからなくて返事は出さずじまいでしたが 返事を出さなかったせいか何だかとても記憶に残る手紙になってしまいました。 感動した手紙、なぜだか記憶に残る手紙、気持ち悪い手紙etc なんでもOKです!

  • 意味あること?意味ないこと?

    遠距離恋愛を始めてもうすぐ一年になる彼氏がいます。 私はこの人と結婚したいなぁと思っています。 でも、金土日は連絡がつかないことが多く、 今日もつながりません(電源が入ってない)(--;)なにしてるんだか・・ なので電話じゃ私の気持ちは聞いてもらえないので、手紙を書いて 昭和の女性みたいなことをしています(笑) でも、その手紙には返事をくれます。(毎回ではないですが・・・) でも、私の手紙には全く関係のないことを書いて送ってきます(^^;) この前送ってきた手紙は給与明細の裏に書かれていました。 正直かなり驚きましたが、男の人って給与明細を彼女に見せるのとかって 平気なんでしょうか?? 電話がつながらないことなどを考えると私はちゃんと彼女として思ってもらえてるのか不安になるし・・・こういう手紙もらうと思われてるのかなぁと 嬉しくなったりします。 これはどういう意味があるでしょう・・・?

  • 彼氏と別れ、1ヶ月。変わりたいです。

    彼氏と別れました。 『幸せに出来ない…これが今の気持ちです』 って言われました 彼氏は仕事が忙しくなって連絡が急に来なくなり心配になって『大丈夫?』とメールして最初は返事来たけどその3日後くらいに連絡が三週間来なかった事がありました。 三週間の間に二回ほど 『お仕事ご苦労様。応援してるからね!』 とメールしましたが2回とも返事がなく、嘘つかれてるとか冷められてると考えてしまっていました。 ただ、連絡来なくなる直前に仕事に悩んでる暗い電話が来たので信じれる可能性もあると思ったのと 倒れてるかもしれないからと思い、直接彼の家に訪ねました。 うざいかなとか、家に直接行くとかストーカーかなとか たくさん考えましたが、 『好きな時に来ていいよ』と言われてたのもあり、 最後だと覚悟して栄養ドリンクなど持って行ったら 意外な展開で彼はすごくすごく喜んでいて、何回も嬉しいと言ってくれて 『こんな事してもらったの始めて』と言って ありがとうってたくさん言ってくれました。 『こんな連絡しないで信じられないかもだけど好きな気持ちは絶対さめてないし、他に女なんてありえない』と言われました。 その日は話しあって、本当に忙しかったらしく色々話してくれました。 それから連絡もくれたのですが一通とかでたまに1日来なかったりしてまた不安になってしまいました。 数日後彼の家に行ったとき彼が仕事に行って彼の部屋を片付けてたら元カノとの思い出の手紙を見つけてしまいました。 彼はその元カノに新しく好きな人が出来て必死で追い掛けたけどふられてしまったと聞いていて、 忘れられなくて比べてしまってるのかなぁとかまた勝手に考えてしまい… 不安がピークにきてしまい、 手紙を書きました。(手紙を見た事は言ってません) 優しく、短く、絵とかも添えて、本当の気持ちを教えて下さいと。 その返事が幸せに出来ないでした。 周りにも『また繰り返すよそうゆう人は』とか 『いくら忙しくても三週間とかありえない。そんな奴どこがいいの?』『追い掛けたいタイプだったのかもよ』とか言われたりしました 確かに忙しくても好きなら連絡するはずって思います。彼は私が好きって余裕な感じはありました。 でも5ヶ月しか付き合ってなかったのに彼を知らないのに疑いすぎてたのも確かです。 元々自他共に認めるマイペースと言ってたのであたしが慣れてけば良かったのかも知れません。 彼の笑顔が好きでした。 たくさん笑って電話で笑いすぎてお互い次の日仕事なのに眠れなかったりしました。話や好きなものが合っていて笑いが絶えませんでした。 手紙を書いた最後に会った日は彼氏は会えて嬉しいって言ってすぐ抱き寄せてくれました。 彼氏は嬉しそうでした 直接家に行ったあの日も、彼が仕事行く直前にもう会えないかもしれないとまた不安になって 『いきなり来てごめんね、仕事頑張ってね』 と言ったら 彼氏にいきなり抱き締められました。二回も。 夜も寝てるふりしてたのですが何回も抱き締めてきて手をつないで寝てくれてました すごくシャイで、天然だし、おふざけキャラでキザなことも絶対出来ない人だったので抱き寄せたり嬉しいとかそういった行動が彼なりの愛情表現だったのかもしれません。 最後は『私は付き合って幸せでした。付き合えて良かったと思ってる。今までありがとう』と伝え終わりました もし、手紙の返事が私を "好き"になるなら、もう絶対疑わないし、全てを信じていこうって決めていました。 でも『幸せに出来ない』でした。 もう26歳で失恋は初めてではナイし、時間が解決する事も知ってます。 彼を思い続けて暗い毎日を送るのもなんか違うって思います 付き合ってる時に資格を取りました、資格を生かした仕事をして一人暮らしして自立しようかなとか考えてます。 今私を気に入って下さる人も居て遊んだりしています でも昨日も彼が夢に出てきました。 彼は私と居ると居心地が良くて毎日調子がイイって喜んでました。 別れを覚悟したはずなのに後悔するなんて自分の行動は浅はかで子供だなぁと感じます。 このままじゃ私はだめです。また恋をしても繰り返すと思います。 毎日毎日考えてしまいます。 追い詰めてゴメンネって言いたいなって涙が出ます… どうしたら今後良いでしょうか。 彼と復縁したいなんて多分嫌がるだろうし絶対今は言えません。 私は変わらなきゃイケナイと思います アドバイスがあれば聞かせて下さい。長文読んでいただき本当にありがとうございました。

  • 素直に伝えるべき?それとも…

    いつもお世話になっております。 中2の女子ですm(_ _)m 現在 付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが… 彼と私は 普段カップルらしい会話を全くしません。 というか、しなくなりました。 目も 全然合わないし、会話すらしません。 たまに 委員会の関係で喋りますが…普段全くしゃべりません…(;_;) ちょっと 気まずい?みたいな…(-_-) でも 私は まだ好きだから、いっぱいしゃべりたいし笑ってほしいです。 こんな 状況で ストレートに 「好きやで」とか言ったり 手紙に書くのは、マズイですか? さらに 彼氏が冷めてしましますか…? 最近も 返事待ちの手紙渡しましたが、返事が 帰ってきません(;_;) 取り敢えず、「私はあなたがまだ好き」 ということを伝えたいと思います。 彼の気持ちが 余計に冷めてしまいますか? それとも、「こんなに思われてるんだ。もう一度やり直したい。」と思ってもらえますか?

  • 忘れられない、逢いたい・・・でも最初で最後の手紙

    以前、6年前に別れた彼氏に逢いたいけどと質問させていただいたのですが、あれからいろいろ考えて、結局手紙を出そうと思います。 一方的になっても手紙だと言いたい事を全部伝えれると思って。。。 前回のアドバイスを読んで少し冷静になれて・・・やっぱり6年も前のことなので結果はダメに決まってるからいきなり逢いに行くよりこれ以上嫌われたくない気持ちの方を選びました。 あの時謝りたかった気持ちや思いを書いて最後に『私が言える立場じゃないけど・・・、無理には誘えないけど・・・、』と逢いたい気持ちを書いて出そうと思います。 でもそれだときっとメールでの返事を待ってしまうので、自分の中で諦めがつくよう、『お返事がなくても手紙はもう出さないからね』『会いに行くなんて絶対ないから心配しないでね』と書こうと思います。(きっと返事はないと思うので・・) でも、実際こんな手紙が届いたら悲劇のヒロインぶってるみたいに思われるでしょうか? 正直私にこんな手紙が届いたら気味が悪いよね・・・と思っています。。 今さら自分勝手に謝りたいからという思いで出す手紙を皆様はどう思いますか? やっぱり出さないほうがいいのでしょうか・・・?

  • 彼氏の携帯を見てしまいました

    初めて質問させていただきます。 実は先日、つい出来心から彼氏の携帯メールを見てしまいました。 そこには1年半ほど前(まだ私と付き合う前)に彼氏がフラれた女性に対して、また彼氏がアタックしている内容でした。 「もう一度自分にチャンスをくれないか」と・・・。 その返事は「すでに結婚しているし、子供もできたので、気持ちはありがたいけれど、気持ちにこたえることはできない」という内容だったのです。 それで終わりだったらよかったのですが、別の女性にも意味ありげに「お休み」とメールを送信していました。 その返事は「あて先間違ってるんじゃないの?」という内容で、その返事の返事に「たまには連絡してみようと思って」といった内容が書いてありました。 いつも彼氏に私が一番好きだとか、一緒にいると幸せだと言ってくれていたのに、結婚だけはできないと言われ続けている意味がわかった気がして、頭をハンマーで殴られた気分です。 今は、自分は一年以上キープとして扱われてきたんじゃないかと疑心暗鬼で気が狂いそうです。 この場合、携帯を見てしまったことと、このメールに傷ついてしまったと彼氏に本当のことを告げてもいいのでしょうか。 私は彼氏が大好きだし、別れたくないです。でも、不振な行動をとる彼氏がどうも気になってしまい、携帯メールを見てしまいました・・・。 皆さんなら、こういうときどうされますか?

  • よかったら回答お願いします

    彼氏と付き合って半年が経ちました。なかなか会えませんが毎日LINEしたり寝落ち通話したりとちょっと寂しい気持ちはありますが幸せを感じています。 ですが、最近彼氏との電話で引っかかることがあります。彼氏から「自分は彼女をいかに幸せにできるかなんだよね。別に自分なんて幸せじゃなくてもいいって思う」と言われました。いい意味で考えればとても嬉しい言葉ですが私は2人で幸せになってほしいのでずっとどういう意味なのか考えてしまいます。また、彼氏から俺のどこがいいのか分からないとも言われました。それも関係あるのでしょうか? 彼氏に私とできたら結婚したいと言われたことがあります。私とならという感じで。嘘をつくのが嫌いな彼氏です。好きとか愛してるとか言ったりもしてくれます。それもほんとに思ってるから言ってくれてると信じていいんですよね?ごめんなさい、私も自信がないとこがあるもので... よかったら回答のほう、よろしくお願いします。

  • 刑務所から手紙

    刑務所から20年以上会っていない  籍が外れている兄から 手紙が来たのですが 今 私は彼氏と住んでいまして 彼が気持ち悪いと言うのです あたしも20年も会っていないのでなんとも思わないんです だから返事書くのも会うのも嫌なんです こういう場合 どうするのがよいのでしょうか?