• ベストアンサー

皆さんはどんな家に住んでますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2153/10922)
回答No.1

私は、絶対に欲しくありません。 今は玄関に車が横付が常識です。 軒が出ていないために、少しでも雨が降ると、困ります。 窓を開けることができない、 雨宿りする空間がない。 せっかく自然にふれあうような場所に建てるのでしたら、雨が降っているときでも、楽しめる空間が欲しいです。

igatakashi
質問者

お礼

建築する時に言えばよい。 高価な家買う甲斐性もないくせに

igatakashi
質問者

補足

お前は死んどけ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.5

駅から遠いし、しかも坂道 更に建て売り イラネ 我が家は、駅近で平地で注文住宅です 価格は倍くらいでしたが

igatakashi
質問者

お礼

嘘だということはわかってます。

igatakashi
質問者

補足

それは自慢ですか? 性格悪いですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

通報しました。

igatakashi
質問者

補足

回答した奴、全員皆殺しにしてやりたい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.3

若いうちはいいと思いますが、子供が独立して体が思うように動かなくなったときにはURLの家は凄い不便に感じますよ

igatakashi
質問者

補足

本当のお金持ちは車で移動しますよ。 ここ、誰に聞いてもマイナスの意見ばかりだな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.2

もういい加減にしたらどうですか? 数時間おきに同じURL貼り付けて、何が知りたいんですか?

igatakashi
質問者

お礼

お前も暇人かい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • Windows10にATOKを入れて使用しているが、Mac専用のキーボードで日本語入力ON, OFFができない
  • Macキーボードの「英数」「かな」キーで日本語入力ON, OFFを割り当てようとしているが認識されない
  • Windows10でMacキーボードを使用する方法についてご存じの方、教えてください
回答を見る