gogogo4118のプロフィール

@gogogo4118 gogogo4118
ありがとう数115
質問数19
回答数46
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
19%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/05
  • パチンコ屋の事務 保証人について

    こんばんは。 先日、パチンコ屋の事務のアルバイトを受けて採用になりました。 先ほど、面接官の方から連絡があり、金庫・小口現金を扱うようになるので、連帯保証人を2人(身内1名、身内以外1名)を用意しておいてほしいと言われました。 身内1名というのは、どの会社でも有り得る話だと思うのですが身内以外は初めて聞きました。世帯が違ければ大丈夫なのか聞いたところ、兄弟や親族はNGと言われ、友達か彼氏にしてくださいと言われました。 採用されたパチンコ店の隣には、暴力団の事務所があることで有名で、本当にここで働いていいのかと疑問になりました。 不祥事は誓ってしないと言えますが、さすがに友達や彼氏に保証人になってくれと頼むのは抵抗があります。 もしも、友達に連帯保証人になってもらったとして、何も起きないと言えますか?また、友達に連帯保証人になってもらえと言われたことがある方、どうしましたか?

  • 酒鬼薔薇の絶歌

    被害者の方が回収を求めてるそうですが、なぜ回収を求めてるんですか? 今回出された10万部回収するということですか? 回収したらどういうことが起こるんですか?

  • ギャンブル依存症

    ギャンブル依存症を自力で治す方法を教えて下さい パチスロ止めた方だと嬉しいです。

  • パチスロ打たれる方って矛盾した発言しますよね?

    本心では遠隔なんかないと信じているのに、ネットでは○店は遠隔してるとか書いたり、パチスロは設定しかつつけない仕様なのにも関わらず、ホルコンとやらでいくらでも出玉制御可能だとか書いたり。 確かに遠隔はパチンコみたいな当たりか外れかしかできないものには可能ですがパチスロみたいな上乗せやら特化ゾーンなど一々操作は不可能…(遠隔=リアルタイムでの手動だから) ホルコンとやらも存在するならば設定なんか必要ないわけで…このシマはこれ以上はでないようにできるとかそんなんないでしょう… 結局パチスロ打たれる方って色々矛盾してますよね?

  • 暴力団の名前を変えてあげたい!

    山口組や稲川会、住吉会や工藤会などの暴力団の名前を変えたらみんなに親しまれると思い、これらの暴力団に提案したいです。 山口組→いちごグミ♪ 稲川会→仲良し会 住吉会→お遊戯会 工藤会→コナン会 どうですか?提案したいのですがどこに行けば一番偉い人に会えるんですか?