• ベストアンサー

この新築一戸建て

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • youkoyo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

>手頃という値段でしょうか そう思いますよ

igatakashi
質問者

お礼

5000万は普通ですか?

igatakashi
質問者

補足

お前死ね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

関東で、同価格帯の物件を買ったので、予算的には大丈夫です

igatakashi
質問者

補足

世帯年収はどれくらいですか? おいくつですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

素敵なお家ですね 関西で暮らすなら買うと思います

igatakashi
質問者

お礼

買えるかが問題でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youkoyo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

陽当たりや展望が良く、価格も手頃なので私的には良いと思いますが、母が身体が不自由なので現実問題として坂や階段はムリです

igatakashi
質問者

お礼

手頃という値段でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vfr400r
  • ベストアンサー率30% (134/444)
回答No.1

宣伝ですか? 気にいったら買えばいいじゃないんですかね? 私は既に家も持ってるし、住んでる地域も違うし、多分この家を買う人との価値観が違うので買いません。 でも、欲しい人・買う人もいるから、売り出されてるんですよ。 いい加減、マルチポストやめたらいかがですか?

igatakashi
質問者

補足

どんな家に住んでいるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A