• 締切済み

ありえへん∞世界のカレーの作り方

こんにちは! 突然ですが、ありえへん∞世界という番組で紹介された怪しい看板のカレー店の美味しいカレーのレシピを教えて下さい。 または、そのお店の名前を教えて下さい。 お昼時ですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

いつ頃放送されたお店でしょう? 今年の1月に取り上げられた「パキスタンカリー サリサリ」は看板が怪しいそうですが…。 http://datazoo.jp/tv/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%B8%E3%82%93%E2%88%9E%E4%B8%96%E7%95%8C/462203 http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/ariehen/index.html かなり不思議なお店ですねー。 http://salisali.yumenogotoshi.com/top.html http://world-curry.seesaa.net/article/53692273.html

nomataito
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです。今度、機会があったら行ってみようと思います。その前に潰れていなければいいですが……

関連するQ&A

  • カレーの国の王子様

    5/16日 お昼12時から NHK教育で「カレーの王子様」という姫が出る料理番組見ました。そこでインドカレーのレシピの分量を教えて頂きたいです。ホームページを探し当てたんですが、分量が記されてなくて。。分かる方、是非教えて下さい。

  • 新宿で有名人のよくいくカレー屋

    前に(9月か10月くらい)に夕方のニュース番組(たぶんフジテレビだと思うけれど・・・)の中で、有名人のよく行くカレー屋を紹介していました。 番組内では、ラッシャー板前が紹介していて、新宿にあり、昼はそのカレーが食べ放題になるということでした。 どこのカレー屋なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 新宿で有名人のよくいくカレー屋

    前に(9月か10月くらい)に夕方のニュース番組(たぶんフジテレビだと思うけれど・・・)の中で、有名人のよく行くカレー屋を紹介していました。 番組内では、ラッシャー板前が紹介していて、新宿にあり、昼はそのカレーが食べ放題になるということでした。 どこのカレー屋なのか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに、中村屋ではありません・・・

  • 人気店に似たカレーのレシピ

    家族揃ってカレーライス、スープカレーが大好きです。 特に強くこだわる味、こういうカレーがいいとかこうした味じゃなければダメということはなく、それなりに多くの人がおいしいというカレーを色々と家庭で味わいたいと思っています。 なかなか市販のカレーを極普通に作るだけでは、どのルーも大きな満足が得られない、少し贅沢な相談をさせてください。 チェーン店でも専門店でもローカルな食堂でも構いません。カレーがおいしいということで、そこそこ有名なお店の味に似たレシピをご存じの方、ぜひご教授ください。 市販のルーを利用したり手軽に作れるレシピに越したことはありませんが、家庭で料理できるのであれば何でも結構です。 また、レシピを紹介しているHPなどでも構いません。 カレーのレシピならなんでもOKではなく、「カレーがおいしいということで、そこそこ有名なお店の味に似た味」ということでお願いします。 あくまでも個人で楽しむためのものです。たくさんの方からの回答を期待しております。

  • カレーライスの隠し味。。。

    カレーライスの隠し味を、教えて頂きたい私としては、教科書どおりのカレーライスしか作ったことがありません。今日は、番組で「カレーライス特集」を、見逃してしまった私は、隠し味をとおしてカレーライスの世界を広げるつもりが。。。 つい、うっかりしてしまう自分が・・・撃沈!!しかし私には、教えてgooがあると思い、期待を託しました。。今日カレー番組をご覧になられた方から、ご覧になられていない方まで、我が家のカレーライスの隠し味は、「こうだー!」というのを 教えて下さい。みなさんが召し上がって美味しいなと思われた隠し味、又はレシピを教えて下さい。お願いします。

  • カレーの残り

    主人と二人暮らしですがカレーを作るとおかわりしてもどうしてもあまってしまいます。翌日お昼とかにそのままカレー・カレーうどんとかしたりしますがもっと他にカレーが大変身するようなお薦めレシピあったら教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 残ったカレーの使い道を教えてください!

    カレーが残ったときの使い道をおしえてほしいです。 今まで、カレードリア、カレー春巻き、カレー鍋、カレーおでん、 っとやってきました。 あっと、驚くレシピを教えて頂けたら嬉しいです。 サイト紹介のURLの添付でなく、実際に作られて、美味しかったレシピを教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。<m(_ _)m>

  • カレー粉、水煮さばかん、オクラのおかず(TVで紹介

    何の番組だったか忘れましたが、 最近カレー味が流行っているとのことで、 カレー味の居酒屋を紹介したりしてました。 その後、 ごはんが進むカレー味の簡単おかずのレシピを紹介して、 大学生くらいのモニターが試食して、 おいしいと評価していたのですが、 そのうちのレシピの、さばかんだか、魚の水煮の缶詰に オクラをいれたやつがとてもおいしそうでした。 レシピをご存知の方、味付けは塩、コショウ、カレー粉だけでしたか?

  • 昨夜のカレーから今日お昼にカレーうどんを作る方法

     昨夜のカレーが残り今日のお昼にカレーうどんにしたいと思います。一からカレーうどんを作る方法はレシピがありますが残り物のカレーからカレーうどんに変える方法がわかりません。 至急よろしくお願いします。

  • カレーレシピ 食材

    カレーのレシピ 及びカレー香辛料の購入できる店は?

専門家に質問してみよう