• ベストアンサー

今年もあと45日

acd411の回答

• acd411
回答No.7

「おいおい、今年があと45日なわけねーだろ」と思ってましたが、マジでした…死にたい。 今年は何もしてこなかったな、と思います。 去年からの環境をそのまま今にもってきた感じ。惰性で過ごした1年でした…はぁ笑

zzz333zzzz
質問者

お礼

同じ気持ちを実はこの質問を立てる前に私も思ったんですよw エクセルで日付みて、ふとデータの個数を見たら45。 ん?とみてみたら、今年の残りの日数を判明!! え?まじかよ!?ウソだろと。 まだ3ヶ月ぐらいあるような気分でしたからw 45日と意識しだすと確かに周りも師走に向けて変わってきてるのを実感します。 クリスマスのイルミネーションもやってますしね(節電はどうなったとちょっと突っ込みをしたくなる) 惰性で過ごしたんですか。 でもその様子だと大きなトラブルもなく無難に過ごせたのかなとお察しします。 うらやましいです。