• ベストアンサー

今年を振り返って

今年を振り返ってみて、1番初めに思い出したことって、 「楽しかったこと、嬉しかったこと」 「悲しかったこと、辛かったこと」 のどちらですか? 年齢、性別、もしよかったら今年1年を振り返ってのエピソードも教えて頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134794
noname#134794
回答No.1

32歳の男です。 >今年を振り返ってみて、1番初めに思い出したこと 小さな爆笑付きの彼女からのプレゼント。あの日は嬉しかったですね。 今年はあらゆる面でも多忙の日々だったので時の刻みが早かったように思います。そんな中で先々月に誕生日を迎えたんだけど留学中の彼女からバースデー・メッセージが届きました。 『○○32歳の誕生日おめでとう・・・・(西洋語の以下長文省略)』 どんな高価な物を貰うよりも嬉しかった。そしてあることに改めて気付きました。「俺、今まで31?だったのかと・・・。てっきり今年33だと思ってました(笑) 自分でボケてた年だったんです/// ホント彼女をより一層大好きになり大事にしたいと思います。

aiueo0427
質問者

お礼

返事遅くなりました。 とっても素敵なエピソードありがとうございました。1番に思い浮かんだなら、彼女も喜びますね! 私は今年結婚、新婚旅行で初海外で楽しいこともありましたが、体調を崩したり、入院したりで、1年を振り返った時辛かったことが先に思いついてしまったので、切なかったです。 来年もお互い、また振り返った時、幸せな話しができますように!