• ベストアンサー

今年を振り返って

今年を振り返ってみて、1番初めに思い出したことって、 「楽しかったこと、嬉しかったこと」 「悲しかったこと、辛かったこと」 のどちらですか? 年齢、性別、もしよかったら今年1年を振り返ってのエピソードも教えて頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134794
noname#134794
回答No.1

32歳の男です。 >今年を振り返ってみて、1番初めに思い出したこと 小さな爆笑付きの彼女からのプレゼント。あの日は嬉しかったですね。 今年はあらゆる面でも多忙の日々だったので時の刻みが早かったように思います。そんな中で先々月に誕生日を迎えたんだけど留学中の彼女からバースデー・メッセージが届きました。 『○○32歳の誕生日おめでとう・・・・(西洋語の以下長文省略)』 どんな高価な物を貰うよりも嬉しかった。そしてあることに改めて気付きました。「俺、今まで31?だったのかと・・・。てっきり今年33だと思ってました(笑) 自分でボケてた年だったんです/// ホント彼女をより一層大好きになり大事にしたいと思います。

aiueo0427
質問者

お礼

返事遅くなりました。 とっても素敵なエピソードありがとうございました。1番に思い浮かんだなら、彼女も喜びますね! 私は今年結婚、新婚旅行で初海外で楽しいこともありましたが、体調を崩したり、入院したりで、1年を振り返った時辛かったことが先に思いついてしまったので、切なかったです。 来年もお互い、また振り返った時、幸せな話しができますように!

関連するQ&A

  • 今年一番・・・

    1今年一番うれしかった事は何でしたか? 2今年一番事はムカついた事は何でしたか? 宜しければ属性(性別・年代)もお願いします。

  • 「今年で○歳」という言い方

    大人になると、年齢を聞かれ、「今年で○歳」と言う方がいますが、 こういう言い方をした方がわかりやすいのでしょうか。 素直に今現在の年齢を言うのはおかしいのでしょうか。 おかしくはなくても、今年で○歳を言うようにした方がいいですか?

  • 今年あった一番嫌な思い出

    今年もあと一週間を切りました。今年起こったあなたの中の一番嫌だった出来事エピソードは、何でしょうか?

  • あなたの今年を漢字1文字で表わすと?

    明日から12月ですね。 今年1年みなさんにとってどんな年だったでしょうか? ありきたりですが、今年1年を漢字で表わすとどんな1文字になりますか? エピソードとともに聞かせてください。 わたしは「移」かな。 家3回変わりましたからね(呆) ドタバタな1年でした(笑)

  • 今年もあと1日ですね

    こんばんは 今年もあとわずかになりましたね 貴方は今年1年を振り返り何か反省する事などありますか? 私は、今年1年、年初めから、キレてしまい、大人げなかったなぁ~ 人に対して、あまり優しく接する事が出来なかったなぁ~ と反省しています 来年は、もっと気を大らかに、そして、もっと人に優しくありたい、と思っています あなたは、今年1年を振り返り、どんな年で、どんな事を反省しますか? 来年は、どの様にしたいですか? 回答お待ちしています(^_^)/

  • 全国のサンタさんたち、今年は何をプレゼントしますか?

    もうすぐクリスマスですね♪ そこで全国のサンタさんに質問です! (1)サンタ暦は何年ですか?(プレゼントする子供の年齢は?) (2)今年はなにをプレゼントますか? (3)それはその子が望むものですか?最近はテレパシー(?)を使えないサンタが多いのですが、子供がほしいものを知る裏技も教えてください。 (4)煙突がない家がほとんどですが、どうやって枕元に置きますか? (5)プレゼントをもらう条件は「良い子」であることですが、プレゼントする子はその条件を満たしていますか?良ければエピソードも教えてください。 寒くなりましたので、体に気をつけてサンタ業をがんばってください。

  • 良いメル友、嫌なメル友

    良いメル友と嫌なメル友の例を教えてください! 具体例などあれば嬉しいです。 面白いエピソードでも構いません。 よろしければ、貴方の年齢と性別も教えてください。

  • この車をご存じでしょうか?

    この車をご存じでしょうか? 1965~1968年に日産より販売された初代・シルビアです。 当時見た、乗った、憧れたなど、様々な意見をいただきたいと思います。 尚、コメントの際には年齢・性別などを教えていただけると助かります。 どんな些細なエピソードでも結構ですので、よろしくお願いします。

  • この恨み・・・

    「積年の恨みを晴らせた」というエピソードはありますか? 現在進行中でもOKです。 できれば年齢(アラサー?)&性別もお願いします。

  • 学生時代の恋人と結婚

    学生時代の恋人とそのまま結婚した人はいますか? 年齢と性別。 エピソードも添えてお願いします。

専門家に質問してみよう