• ベストアンサー

頑張ってもいいですか?

akireskenの回答

  • ベストアンサー
  • akiresken
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.3

わたくしもメール返しません、、悪気ないです。 着信メール見て、心の中で「うん、わかった」が多いです、、 彼女に会うと「メール返せっつ~の!」と笑いながら引っぱたかれます、; そんなもんです、、 >メールはいつも私からだし、 返信を前提ではなく、彼は絶対に受信は見てますから、 1枚の手紙と思って送ったほうが良いです、、 >たまに返信がない時もあるけど… たまになら、かなりの優等生です! (わたしも優等生目指します!;) >私の休みに合わせて時間作って会ってくれるし、 どう見てもステキなカップルです! >頑張ってみてもいいですかね? 頑張る必要ないです、、 いま現在で十二分に良好なお付合いをしてます! 短い文面からでも「両想い感」満載です! どうぞそのままステキなお付合いを!!! 応援してます!

noname#144015
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 励ましのコメントありがとうございます!嬉しくて涙でそうです(>_<) そういえば…彼も返信したつもりになってる事が多いって言ってました(^_^;)そんなものなんですね♪重く考えてました(^_^;) 正直両想いかは自信ないですがかなり前向きになれました!またくじけそうになったらこのコメントを読み返して頑張ります! ありがとうございましたo(^-^)o

関連するQ&A

  • どうしていいのかわかりません(;_;)

    おつきあいしている彼がいます。 会っている時は、とても優しく、安心していられるのですが・・・。 日頃からあまりマメに電話やメールをくれるほうではなく、 休みの日でも出張があり、わずかな時間に会っても、 いつも”ばたばたしてごめんな”と新幹線のホームへ消えていきます。 たまのお休みでも、疲れてるんだろうなって思うと、 自分から”~へ行こう♪”と誘えなくなっちゃいます。 本当に限られた時間の中、お互いの家で過ごしていても、 なんだかH目的なんじゃないかと思えてきてしまいます。 先日ものすごく不安になって電話したら全く通じず、 ”ひょっとして私の想いって迷惑?”なんてメールを 出してしまいました。 返信はなく、明くる日、自己嫌悪に陥って”変なメール出してごめん”とメールしたのですが、 後でその日は接待だったと知らされました。 私自身、ひとりの時間を使う術は心得ています。 別に寂しい寂しいともらしているわけじゃないんです。 彼が浮気してるなんてことはこれっぽっちも思っていません。 でも・・・不安なんです。 忙しすぎる彼とはどのようにコンタクトをとればよいのでしょう? 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • 別れ話なんでしょうか?別れたくないんです・・

    こんにちは。 悪気はなかったのですがメールで彼氏を傷つけてしまいました。 私が冗談で言ったことに彼が呆れてしまって・・・。 すぐにメールで謝りましたが、返事が来ないので電話をしましたが仕事中でタイミングが悪かったらしく、電話に出てくれませんでした。 数時間後に彼からメールがきました。私の「傷つけるようなことをいってしまってごめんね。」というメールに対しての返信メールです。 「私のしたことに呆れた。ちょっと連絡しないでもらえる?」ということです。 わたしは「わかった。」と言ったものの、彼の真意がわからないと思いました。 「ちょっと連絡しないでもらえる?」とは、しばらくそっとして欲しいという意味なのか、それとも遠まわしに振られたってことなんでしょうか? 私はにぶいのでにはっきり言ってもらえないとわかりません。待っていてもいいのか・・・もうだめなのか。 まだ付き合って一ヶ月です。知り合ってからは二ヶ月で、一ヵ月後に告白され付き合いはじめました。 まだお互いよくわかっている間柄とはいえませんが、言うなら彼は情深いタイプでいつもやさしい言葉を使う人だとおもいます。 とても弁解したくて直接会いに行こうとも思いましたが、彼は忙しい人で仕事の終わる時間も休みの日も決まっていませんので、連絡して予定をあわせない限りあえないのです・・・。 わたしは彼が好きだし付き合っていたいです。でもどうするべきかわかりません。ご意見ください。

  • このメールのやりとりどう思いますか?

    初めて好きな人とご飯へ行った次の日に彼からお礼のメールが届きそこからメールのやり取りが3日程続きました。そして私から、また会いたいから空いてる時あったら教えてねとメールしました。 そしたら次の日の夜に今日少しなら会えるよとメールがきたので会いました。 でもその日の彼は本当に疲れきっていて元気もなく話も全然弾みませんでした。忙しいのに本当に悪いことをしてしまったなぁと思い別れ際に疲れているのにごめんね。と伝えると『いいよ。いつでも呼んで!』と言ってくれました。 その日は結局1時間くらいでお別れしたのですがすぐに彼から、今日はごめんね。とメールが届きました。 私は会えて嬉しかったよ。ありがとう。と返信をしました。 それからは忙しい彼に迷惑をかけたくなくて自分からはメール出来なくなってしまって3日ぐらい経ちました。 すると彼から突然、ご飯行かない?とメールがきました。私は行く!いつ?と返信しましたが、ここから彼の返信が来なくなります。 もう一度自分から送ろうかと悩みましたが待ちました。そして4日経って返信が来ました。 内容は最近忙しいから空いてる時あったらまた誘ってもいい?でした。 私はいいよ。無理はしないでね。と返信をすると、大丈夫だよ!時間は早めでもいい?ときました。私が大丈夫と返信してメールは終わりました。それから何もなく今日で3日目です。 彼は美容師のアシスタントをしていて本当に忙しいみたいです。お休みの日は学校へ通っているらしくまともなお休みはずっととっていないそうです。 忙しいのは疲れきった姿を見てよくわかりました。 でも彼は私のことをどう思ってくれているのかわかりません。会う具体的な日が決まらないのはもう私とは会うつもりがないということでしょうか? それとも少しでも会いたいと思ってくれていても本当に忙しく時間が取れないのでしょうか? そんなことは本人にしかわからないかもしれませんが、第三者の方の意見が聞きたいです。

  • 彼にちゃんと想われているのでしょうか?

    約1年お付き合いしている彼(30)が、3か月前くらいから仕事で忙しいです。 ・土木作業員 ・朝早く、体力仕事なので帰ってきたら倒れるように寝てるらしい ・現在、休みが日曜しかない状況 ・メールも電話も彼からはない ・私から「おやすみ」とメールして、返ってきたりこなかったり メールは、彼も疲れていると思うので、返信をせかしたりしません。 なんで返信くれないの?電話くれないの?とも言わないし もう寝たんだなぁと思って、読書など自分の趣味をするようにしてます。 でも、GREEはオンラインだったりします… それも、ゲームで息抜きしてるんだろうし、彼の時間もあると思うので あまり気にしないようにしています。 私の仕事が、日曜は隔週休みなので、 仕事の時は夜3時間くらい会って 休みの時は一日中一緒にいてくれます。 今まではご飯もワリカンだったのですが 忙しくなってからは全額出してくれてます。 一緒にいる時は、お気に入りの店やドライブコースに連れて行ってくれます。 UFOキャッチャーで、私の好きなキャラをとってくれたり… 喜ばせようとしてくれてるんだなぁと思います。 私も、会えなかった分、楽しもう!と思って、楽しく過ごしてます。 というか、ムリしてるわけじゃなくて、彼といたらそれだけで落ち着くし楽しいです。 ちなみに、お互いに実家なので、部屋に遊びにいったりはしていません。 私は、恵まれていると思います。 彼なりにがんばってくれてると思います。 言葉にしたりスキンシップもあまりないんですけど… 一日しかない休みに一緒にいてくれるし。。 それでもたまにすごく寂しくなってしまう時があります…。 会いたいと思うけど、迷惑かけたくなくて、ガマンしてます。 この前、帰り際に思わず泣いてしまいました。 彼に「なんで」と言われたんですけど、うまく説明できませんでした。 「帰る時になるといつも落ち込む」と言われてしまって いつも会いたいのガマンしてて、彼と会ってる時は笑っているつもりなんですけど それでもめんどくさいのかなと変に考えてしまって、モヤモヤしてしまってます。 私の態度が、押しつけがましかったり、めんどくさかったりするんでしょうか? それとももっとワガママをぶつけたりしたらいいんでしょうか? 今、私は仕事や家のことでもちょっと悩みを抱えていて そういうのが積み重なって、どうしたらいいのかわからないでいます。 もうすぐ記念日もバレンタインもあるんですけど… 彼はイベント嫌いな人だし、忙しいみたいだし、 何もしない方がいいのかな?と思ったり、それでも何かしたいと思ったり…。 ぐだぐだと長文で申し訳ありません。 なにかご意見頂けると嬉しいです。

  • メールの返信が迷惑じゃないか聞いてみてもいいですか

    こんにちは。 私は今好きな男性に時々メールを送っています。 お互いに顔見知りでお話した事もありますが、まだまだ知らない所ばかりです。 もっと親しくなりたいと思って、質問の形のメールを送ると返信してくれます。 でも「本当は迷惑なのでは…?」「義理で返信してくれるのでは…?」と いつも不安に思ってしまいます。 だから、直球かもしれませんが「返信してくれて嬉しいですが、 本当は迷惑なのではないですか…?」と、今日にもメールを送ってみようかと 思うのですが、皆さんはどう思われますか? 物凄い不安に襲われるんです、どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわかりません。

    彼の気持ちがわかりません。 いろんな方の意見を聞きたいです。 私(19歳.大学1年)はバイトで、デパートの受付嬢をやっています。毎日、カウンターに仕事でくる男性(28歳.社員)に恋してしまいました(>_<) とりあえず仲良くなるために、少しずつですが会話をしていきました。そして2週間程前にアドレスとメモ(よかったら友達になってください!)を渡し、その日の夜中にメールがきました。 その時になってお互いの年齢がわかり、彼は私を21歳くらい、私は彼を24歳くらいだと思っていたため、お互いびっくりしました。笑 メールの内容は日常生活のことで、いつも2時くらいに彼が寝てしまい、翌朝 返信がきて、、、といった感じです。それが2週間続いています。 食事に誘ったのですが、夏休みなので、イントラの彼はほとんど休みがないそうです(>_<) ¢食事は無理やけど、仕事終わってから外で話すのならいけるかも。£と返信がきました。 で、私が悩んでいるのは.. 1、9歳差でも恋愛対象として見てくれるのか。 2、2週間続いているメールは迷惑なのか。 です(:_;) どうなんでしょう...

  • 別れのメール

       この間 彼氏と別れ話になり  その時は 別れないまま 後日話し合いをしよう と  いう事になりました。  でも その日になっても 彼から  何の連絡もなかったので 私から お別れの  メールを送りました。  メールで別れなんて・・・と思いましたが  彼は仕事が忙しいらしく 電話も迷惑かなと思い  メールすることにしました。  いつも会う約束をしたときには ドタキャンが多く  次の日に 謝られて 私が許して・・・を繰り返し  ずるずる来ていたので 今回も もしかしたら  後日理由を言って 話し合いに なったかもしれませんが・・・。  どうしても 彼のことが 待てず  そして また ずるずる続くのが嫌で 私は別れを選びました。  メールの返信は あれから三日たちますが  いまだ来ません。  私の経験上 別れる時、たとえメールでも きちんと  お互い返信をしたり されたり してきたので  今回 返信がないのは 何故だろう・・・とも思います。  返信しない方も いるんでしょうか?  そして 返信が無い場合 それは  承認された と 受け止めていいのでしょうか・・・?  

  • ママ友とのメールのやりとりで困惑

    一般常識をお伺いしたいです。 幼稚園で知り合ったママさんとメルアドを交換しました。 その方にメールをするといつもですが20分以内、早い時は5分以内に返信があります。相手が質問をしてくるので、又そのメールに返信しなければいけないことになります。それが延々と続くので私から返信をやめてしまいます。 他のママさんとは一週間に一回、例えば、私が午前中にメールをすれば 午後に返信がありそれきりです。それも会うときの日取りを決めるメールなので雑談メールではありません。そういうのに慣れているために その方とのメールのやりとりに温度差を感じます。 お互い子育て中で忙しいだろうに、どうしてこんなにも早く返信が できるのか疑問でなりません。 メールをしている間子供の相手をしているのだろうか?単に暇なだけ? 昼夜問わずということではなく、時間帯が迷惑になっているわけでもありません。 こういう方は初めてなので困惑しております。 メールの返信が早い方の気持が知りたいです。

  • 連絡無精な人に質問

    連絡無精な人に質問 返信を督促されるのって迷惑ですか? 旅行の約束してる友達がいるのですが○日は? って誘ったメールの返信がきません。一度督促したらメールが来てないと言われました。仕事か微妙との事なので後日再度どう?って送っても返信なし…さらに後日、一日ずらしてもダメ?って送っても返信なし。彼と旅行や出掛ける時いつもこんなで、返信ないから行けないのかと思ったら大丈夫だった、という事が多々なので(逆にダメな時はすぐ返信くるような…)こちらも休みとっていいのか迷ってしまいます。最後のメールから一週間ほど経ってますがそろそろ休み申請や、予約とったりとこちらも都合あるので電話で督促したい所なのですが…私しつこいのかな…今回は行きたくないって事かな…と心配になってしまって。客観的な意見が聞きたいです。私間違ってますか?彼が迷惑がってなければ(ただ忘れてる、返信そびれてるなら)こちらから何回も督促してもいいんですけど…。こういう人だからって思って接するので。関係ないとは思いますが彼B型です…。

  • メールの変化

    こんにちは。 恋愛偏差値の低い私に、ご指南お願いします。 まだお付き合いには至っていませんが、5か月ほどメールのやり取り をしている男性がいます。年齢差は一回りくらいあります。 その彼は、多忙な仕事のため、こっちからメールしても、直ぐには 返信はありません。それも理解して、私から送っています。 彼からの返信は1時間後~2時間後くらいです。でも、恐らく休みの 日だろうと思う日には、直ぐ返信がきます。 彼が多忙であるということ、メールが苦手そうな雰囲気であるため、 メールの頻度は、それほどありません。私から、色々相談すること があって、彼にその内容について調べてもらったりする事もありました(専門知識が必要な内容)、 その時に、私から『返信は急いでいないから』と書き添えたことがありました。 そんな一件があってから、(相談内容が深刻であったので、恐らく 彼は私が心を開いたと感じたと思います)、早朝のおはようメール や、深夜になっても、その日に私が送ったメールに対して返信してくれるようになりました。 今まで、大体午前9時から夜9時くらいの時間帯で互いにメールして いたのですが、こういう時間の変化って、親しくなるとありますか? 私からは引き続き上記の時間帯で送ってますが、彼から早朝6時とか 深夜1時とかに来ます。