• ベストアンサー

頑張ってもいいですか?

akireskenの回答

• ベストアンサー
  • akiresken
回答No.3

わたくしもメール返しません、、悪気ないです。 着信メール見て、心の中で「うん、わかった」が多いです、、 彼女に会うと「メール返せっつ~の!」と笑いながら引っぱたかれます、; そんなもんです、、 >メールはいつも私からだし、 返信を前提ではなく、彼は絶対に受信は見てますから、 1枚の手紙と思って送ったほうが良いです、、 >たまに返信がない時もあるけど… たまになら、かなりの優等生です! (わたしも優等生目指します!;) >私の休みに合わせて時間作って会ってくれるし、 どう見てもステキなカップルです! >頑張ってみてもいいですかね? 頑張る必要ないです、、 いま現在で十二分に良好なお付合いをしてます! 短い文面からでも「両想い感」満載です! どうぞそのままステキなお付合いを!!! 応援してます!

noname#144015
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 励ましのコメントありがとうございます!嬉しくて涙でそうです(>_<) そういえば…彼も返信したつもりになってる事が多いって言ってました(^_^;)そんなものなんですね♪重く考えてました(^_^;) 正直両想いかは自信ないですがかなり前向きになれました!またくじけそうになったらこのコメントを読み返して頑張ります! ありがとうございましたo(^-^)o