• ベストアンサー

和訳お願いします。。

Attached is the order sheet, we are checking on inventory in Korea, I will email me you in the morning, thank you for your patience.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

注文票を添付しました。私たちは韓国での在庫を確認中です。明日の朝にはメールを差し上げます。お待ちいただきありがとうございます。

ppko9177
質問者

お礼

ありがとうございます^^ しっかり理解できました!

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J557N】では、イエローのインクがないと表示されたため交換しましたが、モノクロ片面印刷しかできません。Windows11でbluetooth接続しています。
  • この回答は、【DCP-J557N】の印刷に関する問題についてです。イエローのインクがないと表示されたため交換しましたが、モノクロ片面印刷しかできません。Windows11でbluetooth接続しています。
  • 【DCP-J557N】は、イエローのインクがないと表示されたため交換しましたが、モノクロ片面印刷しかできない問題が発生しています。Windows11でbluetooth接続しています。
回答を見る