• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳をお願いします。

どなたか、和訳をお願いします。 「Thank you for taking the time to speak with me about your resume and search for new employment opportunities earlier this morning, it was appreciated. As per our conversation, attached you will find the application for employment with △△for you to complete and return to me at your convenience. I will let you know as soon as any other opportunities arise that you may be a good fit for.」

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15293/33009)

   今日は、朝方お時間を割いてあなたの履歴書に付いて、また新しい職をお探しの件でお話しくださり、ありがとうございます。お礼を申し上げます。     この話についてですが、△△に就職の申込書を同封しますので、書き込んでご都合のよい時にご返送ください。あなたに合った就職先が見つかり次第ご連絡します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

外資系のヘッドハンディング会社からの連絡ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

まあ似たようなもんです。