• 締切済み

コンビニのスイーツ

これはぜったい美味しい(o^∀^o)というおすすめのコンビニのスイーツがあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.8

スリーエフの生クリームロールケーキがおいしいです!

kanjanisan
質問者

お礼

スリーエフは近くにあるのにあまり行かなかったのですが、ぜひ買いにいって食べてみたいと思います。ありがとうございます。

noname#146889
noname#146889
回答No.7

セブンイレブンの「エスプレッソ香る濃厚ティラミス」と ローソンの「プレミアムティラミス」です!! 両方同じくらい美味しいです!しかも210円!! こんなに美味しくて210円は本当に安いです  それと、セイコーマートの「でっかい北海道牛乳シュークリーム」です でっかくてクリームがたっぷり!100円で買えますよ!  甘いもの大好きです(^O^)

kanjanisan
質問者

お礼

たくさん教えてくださってありがとうございます。ティラミス大好きなので、買いに行きたいと思います。

• reo7
回答No.6

セブンの『とろりんシュー』です。あの値段であのうまさはまさに奇跡です^^)。

kanjanisan
質問者

お礼

ありがとうございます。まとめ買いしたいと思います!!!

回答No.5

セブンイレブンのシューテラミス 昨日発売の商品ですが、美味しいですよ^^

kanjanisan
質問者

お礼

名前を聞くだけでも美味しそうですね。ぜひ食べてみたいと思います。ありがとうございます。

回答No.4

こんにちは。 ローソンの「もちっとロール」にはまってます。 いちどあまおうのショートケーキを食べてから ローソンスイーツのとりこ?になってしまい、 プレミアムロールケーキも大好きで、夜勤のとき 買って夜中食べています。 生クリームが苦手だったんですけど、なぜか イケました☆

kanjanisan
質問者

お礼

ありがとうございます。プレミアムロールケーキもいろんな味が登場してますよね。今日はファミマ、明日はローソンに行って来ます。

• nogiku95
回答No.3

セブン シューアラクレーム ローソン チーズケーキサンド

kanjanisan
質問者

お礼

ありがとうございます。絶対に食べてみます。

noname#177763
noname#177763
回答No.2

私はローソンのプレミアムロールケーキと、 ファミリーマートのチーズケーキスティックが好きです。

kanjanisan
質問者

お礼

ありがとうございます。今日さっそくファミマに行って来ます。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 有名なんですが、『ファミマ』のエクレアです。 とてもこの値段では・・・?と思えるくらい安価で美味です。

kanjanisan
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます!!!