• ベストアンサー

低カロリーなコンビニスイーツを教えて下さい!

私は今、ダイエットをしています。 でも・・・、どうしても甘いスイーツが食べたくて、もう限界が迫ってきています。 とりあえず我慢はできているのですが、限界が来たらドカ食いしてしまいそうで怖いです! なので今週末にコンビニスイーツを一品買おうと思います。 ダイエット中にもOKな低カロリーコンビニスイーツ、教えて下さい! 商品名、販売店名、カロリーを明記でお願いします↓↓ 回答待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rexxam
回答No.3

一般的に洋風よりも、和風のものの方がカロリーが低めです。 理由は洋風のものは、脂質(バターなど)が入っているのに対して、和風のものはほとんど入っていません。 但し、減量前提でしたら、蒟蒻畑のようなものしかないですね。 それか、飴やガムで我慢するか? それも、出来ないようならばダイエットは止めた方が貴女のためです。 リバウンドを繰り返すか、摂食障害になるか、身体にいいこと無いですよ。

その他の回答 (2)

• Mio9000
回答No.2

どんなものでもOKですよ。その分他で摂取カロリーを減らせばいいのです。 逆に他で摂取カロリーを減らさないのなら、食べてもOKなものは何もありません。空気でも食べておくしかありません。

• bari_saku
回答No.1

>ダイエット中にもOKな低カロリーコンビニスイーツ、教えて下さい! 逆に、何キロカロリーまでなら食べても支障ないのでしょうか? OKの上限は人によって(行っているダイエットのメニューによって)違いますから、そこを明示した方がいいと思います。 ※わからないなら、ゼロキロカロリーのものにしておきましょう