• 締切済み

早稲田 文学部 合格者数

早稲田文学部志望の高3です 赤本で過去5年間(07~10)の合格者数を見ると 募集人数は変わらないのに合格者数は800ちょいから1127に増えてます 赤本は11年のデータが載ってないので、この現象が続いているのか確認できません どうして合格者数が増えたのか 今後もこの傾向は続くのか 何か知っていたら回答お願いします 携帯からなので見にくかったらすみません

みんなの回答

• poomen
回答No.2

早稲田クラスになると国立難関校と上位私立大の併願が多くなります。だから合格者が全部入学するとは限りません。そこで多めに合格者を出しているのです。  こんなくだらない質問をするヒマがあればその時間を勉強に回しなさい。頑張れ

• tanuki4u
回答No.1

2009年 1133 0320 2010年 1127 0383 2011年 1147 0311 http://passnavi.evidus.com/search_univ/3190/bairitsu1.html ソースはパスナビ 上段が一般入試下段がセンター利用 この三年は変わっていません