• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

良い育毛剤、教えて下さい。

44歳、男、つむじ廻りの薄毛です。 直接、頭皮につける育毛剤で、良いものありましたら、御教示願います。 個人差が当然ありますので、難しいとは思いますが・・・。 併せて、 「プロペシア」 を安く安心して入手できるサイト等ありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#143747

こんにちは 「リアップシャンプー」で洗髪して 「リアップX5」を使っています。 「プロペシア」7000円で買って飲んでいます。 夕食後に飲むのが一番効果的らしいです。 ちなみに「ロゲイン」も「リアップ」も主成分は同じです。 私は家族や親族から髪が増えたと言ってもらえるようになりました。

質問者からのお礼

ynos1115 さま 早速のご回答、ありがとうございます。 検討します。 夕食後、勉強になりました。 貴殿のようになれるよう、頑張ってみます。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

頭皮につける育毛剤はロゲインがいいと思います。 プロペシアもありますのでロゲインとあわせて検索してみて下さい。 http://www.idrugstore.com/

質問者からのお礼

shinnchan さま 早速のご回答、ありがとうございます。 ロゲインですね。調べてみます。 シャンプーも何か良いものありましたら 宜しくお願い致します。

• 回答No.2

こんにちは とりあえず「スカルプD」はやめといたほうがいいです。

質問者からの補足

ynos1115 さま 早速のご回答、ありがとうございます。 止めときます。 シャンプーの良いものがありましたら 併せて宜しくお願い致します。

• 回答No.1

こんにちは 「リアップX5」がオススメです。

質問者からの補足

ynos1115 さま 早速のご回答、ありがとうございます。 検討します。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。 併せて、シャンプーもありましたら、 皆様、宜しくお願い致します。