• ベストアンサー

ポップン

ポップンのL30代がクリアできるまでに何日かかりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

レベル30台ってことですよね? 忘れちゃったけど、3~4年かかった気がします。 今はレベル36~37くらいですかねぇ? 長いことやってる割に、レベル上がるの遅いと思ってますorz ちなみに初めてやったのはポップン8でした。 ししゃもに一目惚れです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポップン7 ~2~

    なんどもすみません・・・ ポップン7でEXの曲をするにはどうしたらできるのですか???一応全曲やりました・・・ 困っているのでおねがいします・・・

  • ポップン11の・・・

    初歩的な質問ですみません・・・ ポップン11のチャレンジモードのCG画像がありますよね? それに香港ニャミのCGがあることを知ったんですが チャレンジポイントを幾つにすれば出るのでしょうか? もしよければ回答お願いします。

  • ポップン7

    ポップン7を買ってとてもはまっています。 ですが、どうしても最後の1曲がフリーモードに登録できません・・・というよりなにが出てないのかがわかりません・・・ フリーモードの選択画面って7ページ目だけ1曲しかありませんよね???あそこって特別な曲なんですか?隠し曲とか わかる方いましたらお願いします

  • ポップン1の歌詞

    ポップン1の曲で「Life」ってありますよね。 その歌詞がすごく聞き取りにくいのですが もし歌詞を知っている方がいれば 1番だけで良いので教えて頂けないでしょうか・・・。おねがいします。

  • ポップンの着メロ

    どなたかポップンの着メロが置いてあるサイトご存知ありませんか? コナミの公式サイト以外で教えて欲しいです。 できれば無料で・・・; ちなみに3和音です。 宜しくお願いします!

  • 無料オンラインゲームでポップンに近いゲーム

    こんばんは。 無料オンラインゲームでポップンに近いゲームがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?(もしポップンがあればそれに越したことはないのですが・・) お願いいたします。

  • ポップン上手い人に質問!

    私は今年の5月くらいからポップン(9ボタン)を始めた初心者です。 プレステのソフトとアーケード版のポプコンも上手くなりたくてソッコーでゲットしました。 独学…というのかな?でレベル20くらいまでの曲はできるようになったんですが、ここから先がなかなかクリアできないんです。 譜面が密集しちゃうともうダメ。 スピード変えて譜面の感覚開けてもなんだかうまくいきません。 上手くなるにはやはり練習あるのみですか? 譜面が密集してる場合、皆さんは目で譜面を追っているのですか?それとも暗譜?? それと最後に、手の位置。 真ん中を境に左右分けて叩く方法で叩いてますが他にいい方法ありますか? 質問攻めですがよかったら回答お願いします!

  • ミスドのポップンきのこの正しい食べ方は?

    ミスドのポップンきのこのベリー&クリームチーズだかいうのを買ってきました。 冷蔵庫に入れて1日経ってから食べたのですが… これはどうやって食べるのがいいのでしょう? 袋にフォークが入っていたのですが、ポップンきのこが少しかたくて使えませんでした。 結局、上のきのこのかさ部分にかぶりついて噛み千切って食べ始めたのですが、中をのぞいてみるとトロッとしたベリーソースが入っていて… きのこのかさ部分をつけて食べるのだろうかと思ったのですが、きのこのかさ部分はベリーチョコでコーティングされていてじゅうぶん甘いので、ベリーソースにからめる必要もなさそうです。 結局、スプーンを持ってきてベリーソースを全部舐めてクリームチーズも食べて、残った部分を食べたわけですが… 家で誰にも見られていないからよかったものの、これが店内で食べるのであったら、人目が気になってこんな食べ方はできません。 口で噛み千切るところを指でちぎって…にするとしても、フォークをつけられてしまったら、あのベリーソースと柔らかいクリームチーズはどうやって食べればいいのでしょう。 くだらない質問ですが、気になって仕方ないのです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ポップン基板を手に入れて…。え、次はどうするんだ?;;;

    ポップン8の基盤を譲ってもらい…。 今家にはドカーンと8の基板がおいてある状態です。 ええ置いてある状態です。「・・・・で?」みたいな。 基板のホームページとか回ると基板全般については いろいろ説明してあるんですがポップン、特に音ゲーに 関しては情報があまりにも少ないです。 コンパネなんかもテーブルゲーム?のやつばっかで ポップンのように特殊なコントローラのことは全然 かかれていません。・・・・どうしたもんか・・・。 とりあえず基板の動かし方だけでもどなたかご伝授を; 本当に初心者で恐縮です。 あと家庭用ゲームコントローラってどう改造しても 基板使用にはできないんでしょうかね。できても難しいのでしょうが。 ああもう本当に0からのスタートです…。 この先いくらぐらいかかるんだろう。 どなたかご存知の方いましたら教えてください。 詳しく解説されているサイト知りませんか・・・ よろしくお願いします。

  • ポップン8 EXステージの出し方について

    ポップン8最近初めてしました。 そこで他の方がEX曲をされていたのですが そのEXステージ画面をどうやって出したらいいのか 無知すぎて分かりません・・ ^^; パワーフォーク2LIVEは出す事が出来たのですが パワーフォーク2LIVEのEXの出し方も分からないのです。 今まであまりチャレンジモードをした事がないので分からないのですが チャレンジモードですごいいい点数をだすと出るのかな・・・??? EXステージを出すノルマなど ありましたら ご存知の方 こんなあたしにお教えくださいッ!! それと みなさんお勧めの ポップン、音ゲー情報サイトがありましたら お教えください どうぞよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう