• 締切済み

ポップン1の歌詞

ポップン1の曲で「Life」ってありますよね。 その歌詞がすごく聞き取りにくいのですが もし歌詞を知っている方がいれば 1番だけで良いので教えて頂けないでしょうか・・・。おねがいします。

みんなの回答

• yuko0401
回答No.2

No,1の方の言う通り、ここに歌詞を載せることはできません。 でも、ロング(フル)バージョンが私も好きなので、CD持ってます。 POP'N MUSIC VOCAL BEST (コナミミュージックエンタテイメント) というCDの、15番目に収録されてます。 私はうっかり歌詞カードをなくしてしまったのですが(--;)2には全歌詞載っているので載ってないことはないはずです。 ただ、売っているところがあるかどうか…。 あと、一番最初のオリジナルサウンドトラックにフルバージョン入ってます。HMVで見つけることができたので参考にして下さい(参考URL参照)。 こちらは先日古本屋に売ってしまいましたが、歌詞カードはあったような記憶があります。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=738872
回答No.1

>著作権、商標権などの知的所有権を侵害する恐れのある記述/投稿を禁止いたします。 > >歌詞の掲載 なので、歌詞を教えることはできません。 Vocal BestというCDに収録されているので、そのCDの歌詞カードを見ればわかると思います。 (買わなくても、近所でレンタルショップがあれば、そこで探して見るとか…) (歌詞カードに記載されていなかったら申し訳ありません)