• 締切済み

ポップン1の歌詞

ポップン1の曲で「Life」ってありますよね。 その歌詞がすごく聞き取りにくいのですが もし歌詞を知っている方がいれば 1番だけで良いので教えて頂けないでしょうか・・・。おねがいします。

みんなの回答

  • yuko0401
  • ベストアンサー率45% (240/530)
回答No.2

No,1の方の言う通り、ここに歌詞を載せることはできません。 でも、ロング(フル)バージョンが私も好きなので、CD持ってます。 POP'N MUSIC VOCAL BEST (コナミミュージックエンタテイメント) というCDの、15番目に収録されてます。 私はうっかり歌詞カードをなくしてしまったのですが(--;)2には全歌詞載っているので載ってないことはないはずです。 ただ、売っているところがあるかどうか…。 あと、一番最初のオリジナルサウンドトラックにフルバージョン入ってます。HMVで見つけることができたので参考にして下さい(参考URL参照)。 こちらは先日古本屋に売ってしまいましたが、歌詞カードはあったような記憶があります。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=738872
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>著作権、商標権などの知的所有権を侵害する恐れのある記述/投稿を禁止いたします。 > >歌詞の掲載 なので、歌詞を教えることはできません。 Vocal BestというCDに収録されているので、そのCDの歌詞カードを見ればわかると思います。 (買わなくても、近所でレンタルショップがあれば、そこで探して見るとか…) (歌詞カードに記載されていなかったら申し訳ありません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポップン7

    ポップン7を買ってとてもはまっています。 ですが、どうしても最後の1曲がフリーモードに登録できません・・・というよりなにが出てないのかがわかりません・・・ フリーモードの選択画面って7ページ目だけ1曲しかありませんよね???あそこって特別な曲なんですか?隠し曲とか わかる方いましたらお願いします

  • ポップン7 ~2~

    なんどもすみません・・・ ポップン7でEXの曲をするにはどうしたらできるのですか???一応全曲やりました・・・ 困っているのでおねがいします・・・

  • ポップン

    ポップンのL30代がクリアできるまでに何日かかりましたか?

  • ポップン8 EXステージの出し方について

    ポップン8最近初めてしました。 そこで他の方がEX曲をされていたのですが そのEXステージ画面をどうやって出したらいいのか 無知すぎて分かりません・・ ^^; パワーフォーク2LIVEは出す事が出来たのですが パワーフォーク2LIVEのEXの出し方も分からないのです。 今まであまりチャレンジモードをした事がないので分からないのですが チャレンジモードですごいいい点数をだすと出るのかな・・・??? EXステージを出すノルマなど ありましたら ご存知の方 こんなあたしにお教えくださいッ!! それと みなさんお勧めの ポップン、音ゲー情報サイトがありましたら お教えください どうぞよろしくお願いします!

  • ポップン11の・・・

    初歩的な質問ですみません・・・ ポップン11のチャレンジモードのCG画像がありますよね? それに香港ニャミのCGがあることを知ったんですが チャレンジポイントを幾つにすれば出るのでしょうか? もしよければ回答お願いします。

  • ポップン8 お勧めの曲を教えてください

    最近ポップンミュージックにはまって何回か遊びに行っているのですが、 あまりの曲の多さに何を選んでいいのかパニックになり、 結局制限時間も有って同じ曲を選んでしまいがちになるのです。 なので、もしよろしければ参考に皆さんのお勧めの曲を教えてください。 どんな感じの曲かなどを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに私はバトルにあった電気人形と言う曲が大好きです。いまだに5Keyしか出来ませんがパワーフォークとヴィジュアルも面白かったです。 まわりにポップンのプレイヤーが居ないので、なかなか話を聞く機会がありません。他のポッパーさんがどんな曲を好きなのか、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の覚え方

    あるアーティストのライブに行くので、ライブで歌われる曲を覚えたいと思ってます。10代の頃は、2~3回聞いて2回位歌詞カードを文字で書いてみて、数回口ずさめば大体覚えれたんですが・・。20代になってそれが上手く出来ず、4,5時間位聞き続けて口ずさめるようになっても、1番のサビを歌い出しのサビで歌ったり、2番のサビの一部を1番のサビの一部で歌ってしまったりと上手く暗記が出来ません。間違った箇所が毎回同じ場所ってこともありますが、そうでないこともあったり。むしろヘビロテしすぎて、気持ち悪くなることが多くて(でも覚えたい)。 自分の好みの曲は覚えるのが比較的早いんですが、好みじゃない曲は何回聞いても、口ずさんでも何かしら間違ってしまいます。10代の頃は、何であんなに覚えるのが早かったのに、どうして今出来ないんだろうと不安になってます。 何時間も同じ曲か同じアルバムの曲を聞く→ちょっとでも口ずさめるようになったら、歌詞カードを見ながら歌う。・・という練習法を繰り返してますが、どうしても上手く覚えられません。たまに完璧に歌いきったと(歌詞を覚えきった)と思って、もう一回やると歌詞が間違ってしまったり・・。どうすれば歌詞を覚えられるようになるのか教えてください。単に自分が物覚えが悪いのだと思いますが、解決法があればと思いまして・・どうぞよろしくお願いします。

  • 歌詞を忘れてしまいました。

    こんにちは。 私の好きな曲で、浜田省吾の「悲しみは雪の様に」と言う 詩がありますが、歌詞をど忘れしてしまいました。 知っている方、1番だけでも良いので(最初の方だけでも) 教えてください!!

  • 無料オンラインゲームでポップンに近いゲーム

    こんばんは。 無料オンラインゲームでポップンに近いゲームがあると聞いたのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?(もしポップンがあればそれに越したことはないのですが・・) お願いいたします。

  • 「赤鼻のトナカイ」の2番の歌詞が知りたいです

    「赤鼻のトナカイ」という曲があります。 楽譜を見たら1番が終わったらまた最初に戻って2番を歌うようになっていますが2番の歌詞がありませんでした。 この曲の2番の歌詞が知りたいです。