• ベストアンサー

ポップン7 ~2~

なんどもすみません・・・ ポップン7でEXの曲をするにはどうしたらできるのですか???一応全曲やりました・・・ 困っているのでおねがいします・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

チャレンジモードをクリアした際のポイントが、 54、73、 82、 90、 91、109、117,125,126,128~ で EXステージになります。 ハイパーを選ぶ要領で EX譜面を選択。 また 他にも裏技などが ありますので、 公式サイトのシークレットの所 ご覧ください (隠しコースなど あと、操作が手間かもしれませんが、 フリーモードで まだ EX譜面が選べない曲を選択、 詳細画面に切り替えて、スタイルセレクトでEXTRAに決定して、 すぐ 始めると EX譜面で 遊べます。 あくまでも バグなので 最初のやり方の方をお勧めします。

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/pop/7/secret.html

その他の回答 (1)

回答No.1

(7を持っていますが、最近やっていないのでうろ覚えになりますが…) 1.チャレンジモードをクリア。 2.その際、CG・ムービー・EXステージのどれかが出る。EXステージで、EX譜面のある曲を選んでプレイ。 3.クリアできてもできなくても、以後その曲のEXが選べるようになります。 違う可能性もあるので、攻略系サイトをいくつか回ってみた方が確実かもしれません。