• ベストアンサー

ポップン7

ポップン7を買ってとてもはまっています。 ですが、どうしても最後の1曲がフリーモードに登録できません・・・というよりなにが出てないのかがわかりません・・・ フリーモードの選択画面って7ページ目だけ1曲しかありませんよね???あそこって特別な曲なんですか?隠し曲とか わかる方いましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の者です、再び失礼致します。 よくよく調べてみましたが、「スムース」と言うジャンルは隠しではなかったようで、通常のCS7の新曲となっていました。 もしかすると、質問者様が、通常のノーマルモードなどで、その曲をプレイし忘れている、と言うことも考えられます。 一度、ご確認下さい。

kiraraku
質問者

お礼

ありがとうございます!! なにがなかったのかわかりましたぁ(*^-^*)

その他の回答 (1)

回答No.1

私のデータを見てみました。 「スムース」と言うジャンルの曲があります。 出し方などについては、申し訳有りませんが、忘れてしまいました。 ご存知の方、補足お願い致します。