• ベストアンサー

ポップン19「モフロック」の出し方って?

アーケード版「ポップンミュージック19」で、アルパカをテーマにした「モフロック」という楽曲があるそうなのですが、曲の出し方が分かりません。 (チャレンジモードでは見当たりませんでした…。) とても興味があるのでぜひプレイしてみたいのですが、もしかして別なモードに存在する、あるいは“隠し曲”なのでしょうか? どうすればプレイできるか、また経験のある方は曲の難易度などについてもお教え頂けたら嬉しいです!

noname#135895

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は毎回チャレンジモードでしかやらないのですが、ちょっと調べてみたところ モフロックはタウンモードで出てくるようです。 http://www.konami.jp/bemani/popn/music19/howto/town/t_tuto/index.html http://pmdream.net/index.html ↑のサイトはポップンのファンサイトですが、左側の目次ページから タウンモードをクリックすると、タウンモードの曲一覧が表示され その中にモフロックがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 「タウンモード」というところでプレイができるのですね。 URL等、ご丁寧にお調べくださり恐縮です。 リンク先も拝見したのですが、とてもユニークな内容で、ますます“やってみたい!”という気持ちになりました^^ 次回遊ぶ際には、そのモードで挑戦してみますね。