-PR-
解決済み

ポップンミュージックの設置店

  • 困ってます
  • 質問No.68764
  • 閲覧数167
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (97/113)

 えーと、アーケードゲームってここのカテゴリーでいいんでしょうか…?

 ポップンミュージックの3にとても好きな曲があったんですが、早々に4・5(今度6も出るそうで…)が設置されたために、あっという間に見かけなくなり、とても悲しいのです。
 東京都内(出来れば渋谷・新宿方面。もしくは大森・蒲田でも)で、ポップンミュージックの3、または3の曲がプレイ出来るように設定されている4を設置している店があったら教えていただけないでしょうか。
 ちなみに好きな曲というのは「恋のシャレード」です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

こんばんわ「恋のシャレ-ド」ならポップンミュージック6の
エキスパートコースの「パーキッツコース」の3曲目にあったような
気がします。エキスパートなので前の2曲でミスをすると出来なくなりますが・・
多分これでいいですよね・・・・
自信が無いですけど以上です。
お礼コメント
Seer

お礼率 85% (97/113)

 サイト見てきました。パーキッツコースの3曲目「マジカルガール」で間違いないです!(^^)
 エキスパートって見ただけで「私には無理だ…」って思ってたので、見たこともありませんでした。難しそうですけど、パーキッツコースは中でも一番難易度が低いみたいなので、なんとかなるでしょうか。今度見かけたらチャレンジしてみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-06 00:57:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

PSでソフトがでてますが、いかがですか?私はコントローラーも持っていて自宅で楽しんでいました。お譲りしてもいいですよ。GCでやるから楽しいのかな。
お礼コメント
Seer

お礼率 85% (97/113)

 回答ありがとうございます。
 実は専用コントローラー持ってるんですよ。ソフトも1は持ってて、2を持ってる友達と、いつでも交換OKという約束をしてますんで、アペンドディスクさえ買えばいいんですけど、やっぱりあのデッかい筐体でやらないと気分がノらないんです。うちのTV、小さい上にモノラルなんで、音も良くないですし…(笑)。
 どうしても見つからなかったら、もうすぐ6も出るんでますます見つかりにくくなりそうですし、とりあえずアペンドディスクはどっかで買おうと思います。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-29 11:28:52