• 締切済み

ポップン11の・・・

初歩的な質問ですみません・・・ ポップン11のチャレンジモードのCG画像がありますよね? それに香港ニャミのCGがあることを知ったんですが チャレンジポイントを幾つにすれば出るのでしょうか? もしよければ回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

プレステのポップンはやってないので、ちょっとわからないのですが チャレンジポイントのご褒美(OMAKE_CG)のことでしょうか? http://www.konami.jp/bemani/popn/gs/11/secret3_index.html こちらのページにチャレンジポイント/ご褒美 対応表というのがあります。 (もうご覧になっていたらスミマセン) これのOMAKE_CGというヤツの中に、香港ニャミのCGもあるのではないでしょうか? ただし、これだとポイントいくつで、どのCGが見られるのか分かりませんね;; …たいした回答ができなくてスミマセンでしたm(_ _)m

nyakoproA
質問者

お礼

ありがとうございます。 一覧表 見てみました。しかし私はトロいので(?)例のCGのナンバーを覚えてないのです・・・。 ほんとトロくて・・・(回答してくれたのにスミマセン・・・)