• ベストアンサー

作業療法士になりたいのですが…

作業療法士になりたいと思い、私は千葉県に住んでいるので千葉と東京の学校を調べたのですが、いくつかあり、どこの学校が良い学校なのかがよくわかりません。良いところを知っていたら教えて下さい!!よろしくお願いします!あと勉強は過去問などを見ながら勉強するべきですか?勉強方のコツなども教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16215
noname#16215
回答No.1

実際にその分野に関わってる方達が多そうなホームページがありました。(掲示板もあります。 )詳しい情報が入手出来るかもしれませんね。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/6902/indexi.html
makko777
質問者

お礼

返事が遅くなってごめんなさい。 親切にありがとうございました!!!感謝です! 見てみます