• ベストアンサー

面接で笑顔が作れません

tskhの回答

• ベストアンサー
  • tskh
回答No.3

分るなぁ、それ。 面接なんて場で笑顔ってね。 自分は緊張しやすいタイプなので、笑顔は間違いなく引きつります(笑) 笑顔が大事だろうけどそれだけじゃないですよね。 声のトーンもあるだろうし、元気良くハキハキと受け答えするってのも大事だし、自分なりの考え方をしっかり持って答えるってのも大事だと思いますよ。 その人の一部分だけしか見てないという事は無いという事。 そう思いましょう。 頑張って。

daikoku002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます