• ベストアンサー

彼がいつも同じ服

pepe_007の回答

• ベストアンサー
  • pepe_007
回答No.1

マメに洗濯してるのに、毎日同じ服なんですか? 同じ服を複数枚持っているってことでしょうか。 会う度に違う服を着て来いっていうのは行き過ぎだけど、毎日同じ服っていうのも嫌ですね。。。 洗濯してたとしても同じ服ばっかりだと、他人からしたら「洗わずにいつも同じ服着てる」って勘違いされかねません。 そこをアピールしてみてはどうでしょう。 衛生観念を疑われるよ?って。。。 プレゼントした服は彼と一緒に選んだものですか? だとしたら、それでも着てくれないなんて解せませんね~; おしゃれが苦手な男性はたくさんいると思いますが、毎日同じ服っていうのはあまり聞いたことないです(^^;) よっぽどお気に入りなのか、コーディネート考えるのが面倒なのか、はたまた極端に服に無関心なのか。 原因を探ってみる必要がありそうですね。

noname#143563
質問者

お礼

ありがとうございます。今仕事(中)で お礼遅くなりました↓ 言葉が足りず 会うたび同じ服・・の間違いでした。会ってないときは 違うものを着ているのかも しれません。それから プレゼントした服は 私が独断で 着てもらいたいものを 買ってあげました; 彼の趣味には合わなかったみたいです; 色々なアドバイス参考にさせて頂きます。ありがとうございました。