• ベストアンサー

名古屋の理工系の古本屋について。

名古屋で理工系の洋書なども取り扱ってくれる古書店を捜しています。 何方かご存知の方、ご教授ください。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BASKETMM
回答No.1

直接の回答ではありませんが。 古書店の組合があります。 http://www.kosho.or.jp/ ここで問い合わせたらよいと思います。

xsluerate
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、問い合わせてみたいとおもいます。