-PR-
解決済み

アニメ雑誌の古本店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15756
  • 閲覧数374
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

探しています。
同人誌ではなく出版社発行のもの。「ニュータイプ」を置いてある古書店、無いでしょうか?」ご存知の方、ご一報下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

すみません、補足です。

「じゃまーる」は今はネット上にあります。
参考URLからどうぞ。

keyshawnサマのおっしゃる「まんだらけ」も結構
いいですね。渋谷まんだらけではあまり雑誌類を
見かけなかった気がするので、中野まんだらけのほうが
良いかな?

「ブックスーパー・イトウ」は、都内、関東中心の
チェーンです。都内なら西部方面に多くあったと
思います(私がよく行っていたのは西荻窪でした)。
お礼コメント
noname#5419

度々お手数かけます。
以上のことをふまえて在京の友人に探してもらったり、私が東京へ行った際に探したり、じゃま~るでもあたって見ようと思います。
色々ご指導して頂きありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

古本限定ですか?

だったら、「ブックスーパー・イトウ」は、そのテの
雑誌のバックナンバーも豊富だったと思いますが。
御近所にあるでしょうか?
揃ってるとは限りませんが。

「じゃまーる」で呼びかけると、引っ越しシーズン等は
古本を処理したい人等がいて、うまく揃うかもしれませ
ん。

渋谷のアニメイトは、アニメ関連雑誌のバックナンバーが
結構あったと思います(ただし、古本じゃないです)が、
ニュータイプがあったかどうかまでは覚えてません
ので……、もし、何かのついでに寄れるような機会が
あれば見てみるのもいいかもしれません。
お礼コメント
noname#5419

ご協力ありがとうございます!
「ブックスーパー・イトウ」なるところは何処にあるのでしょう?何せ地方出身者な者で…。しかもじゃま~るは私の住んでいる地域では休刊になってしまいました。
ニュータイプのバックナンバーで是非欲しいものがあるので、東京へ行った際に片っ端から探して見ようと思っています。とてもグラフィックがきれいなページがあるんですよ。…今から12年くらい前の号なんですけどね(笑)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (63/122)

その手のものを扱う店はいろいろありますが、やはり定番は「まんだらけ」でしょうね。東京の他、大阪、福岡等に支店もあるようですが、Webサイト
http://www.mandarake.co.jp/
に行ってみたところ、通販も始めたようですので、該当のバックナンバーがあるかどうか、確認されてはいかがでしょうか。

ちなみに私は「ニュータイプ」の創刊号を未だに持っています(買ったのは中学だったか高校だったか・・・)。
その後アニメ雑誌を買わなくなったので、それ一冊しか「ニュータイプ」は持っていないのですが。
お礼コメント
noname#5419

ご協力ありがとうございます。
創刊号を持っているなんてすごい!当時の一押しがどのアニメか知りたいですわ。
在京した際「まんだらけ」は覗いてみようと思っています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ