• ベストアンサー

食洗器をビルトインにするか据え置きにするか

noname#151730の回答

noname#151730
noname#151730
回答No.1

今の食洗機はそれだけの交換も出来ます。 ビルトインタイプがお勧めです。 音や振動も少なく静かですよ。

shiruky
質問者

お礼

前にビルトインの食洗器だと交換が大変だと聞いたことがあったのですが、時代が進化したのですね。 安心しました。音が静かなのって意外と重要だったりしますよね。 リビングとキッチンは繋がってるんで。 回答ありがとうございました。