• 締切済み

(>_<。)

女(20)です。 今私にわ一応彼氏が居ます。 今の彼氏わお姉ちゃんの中学生時代からの友達です。彼わ本当にカッコよくて中学の時からすごくモテてて、お姉ちゃんとも付き合っていて仲が良かったです。 中学卒業して遊ばなくなり連絡もしてなったです。それから久しぶりに電話があってまた遊ぶようになりました。 その時に付き合ってって言われて凄く嬉しかったんですけど彼わかなりの訳あリな人で地元に帰ってきても外を堂々と歩けないんです(>_<)家もないしいとこの家とか私の家にきたりするんですけど好きってゆう気持ちが伝わってこないし付き合ってるって実感がないし私わ彼氏とかにくっついたり言いたい事とかも言うんですけど今の彼氏にわ出来ないし言いたい事も言えないんです。くっついたら嫌がられるんじゃないか、とか考えて出来ないんです。でも寝る時わ凄く優しいしくっついて寝ているんですけど彼氏わモテてたしカッコいいから遊びなのかな??って思います。 県外行ってて地元に帰ってきたけど友達に帰ってきた事数人しか言ってないみたいなんです。だから彼と付き合ってる事誰にも言ったらいけないって言われました。 でも付き合えて嬉しいからいいかなって思ったんですけど彼氏わ本当に私の事好きなんですかね??行くところがないから言っただけですかね??彼氏の気持ちが分かりません。

みんなの回答

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

残念ですが、行くところがないから言っただけだと思います。 余裕のない男性は真剣に恋愛することはないですよ。

mfamys2k
質問者

お礼

そ-ですよね(>_<) あリがとございました<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • speakdog
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.2

うーん かなり微妙な感じですね アナタは彼のどこが好きで付き合う様になったのでしょうか? 単にカッコよく以前優しくしてくれた というだけで付き合っているならもう一度客観的に今の状態を見つめ直してはみてはどうでしょうか? 尽くすのも愛ではありますが 今の貴女は付き合ってるのではなく 憧れていた人と親密な関係になった といった感じにとれる内容ですね もちろんその男性に良いところがまったく無い訳もありませんが 貴女が心から幸せだ と言える恋愛が出来るといいですね 20歳という限られた時間 自分が幸せになれる様に使ってくださいね

mfamys2k
質問者

お礼

言われてみればそうなのかもしれません。私の為に考えてくださりあリがとございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195426
noname#195426
回答No.1

(>_<。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カレの気持ち・・・

    私は2週間前に、2か月付き合った彼氏にフラれてしまいました。「お前の気持ちが重すぎて、だんだん冷めていった。途中からうっとうしく感じてた」って言われました。 別れ話の電話の時に私がどんなに言っても「今は気持ちは変わらないから」って言われ、「友達に戻ろう」って言われました。 先日、友達と車に乗っていて、ふと対向車を見たら何と彼氏の車だったんです。私の家と彼氏の家は結構離れてるので、あまりの偶然にビックリして頭が真っ白になったんですが、どうしても見かけただけで終わりたくないと思い、悩んだ結果電話してみたんです。「用事があって地元帰ってきてんだ」(私は県外の大学に行ってるんですが、この日は用事で地元に帰ってた)と言っても「たまたま見かけて驚いたから思わず電話した」って言っても「うん」っていうだけで向こうから話題をふってくるわけでもなく、わずか1分で電話が終わってしまいました。すごくあっけなくて、この電話は一体何!?って感じですごく空しくなってしまいました・・ こっちは平静を装って普通の口調で話したのに、向こうが明らかに「友達」ではない態度だったので、何なんだろうって感じでした。友達に戻ろうって言ったのは彼氏のほうなのに・・・  彼氏の気持ちはどうなんだろう・・・まだ日が浅いうちに私から電話来て、つきあってた時のうっとうしい気持ちがよみがえったんでしょうか・・・私にはやり直したい気持ちがあるのでその事を伝えたいのですが、伝えるにしてももう少し日が経ってからの方がいいんでしょうか。ぜひご意見をお願いします。

  • 家族関係です

    こんいちわあ中学生の女の子です。いまひとつ大きな悩みがあるのですがどうしようもないので案がいただければと思いここへ来ました。悩んでる事は、今私の家には母のカレシが住んでいて一緒に住んでいます。私は、母がカレシと付き合うときから母を捕られた気がしてなりません。私の居場所が無くなったように感じるのです。(母の)カレシはとても私に優しくしてくれてうれしいのですが、私はこれといってとりえがないのです。いつも、母の友達の子供とかいとことかと比べられてイヤなんです。それに、中学生で友達とかとカラオケとか行きたいのに行かせてくれないです。友達とかはカラオケいってるのにどうして私だけいけないのか分かりません。何かと縛られてイヤなんです。

  • 彼氏に嘘をついています。

    彼氏に嘘をついています。 一年二ヶ月付き合っている彼氏がいます。 私には2つ上のお姉ちゃんがいるのですが、付き合った当初にそのお姉ちゃんを同い年の友達だと嘘をついてしまいました。そして彼氏は今もお姉ちゃんを友達だと思っています。 嘘をついていたと分かったら、彼氏は怒るでしょうか? 本当の事を言わないとと思うのですが、怒られそうでこわくて言えません。 こんなくだらない嘘をついた自分が悪いのは充分承知しています。

  • 相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月

    相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月の彼氏がいました。付き合っている時、A君に好意を寄せられ、私も気付いたら気になっていました。彼氏と別れて俺のとこに来て、とも言われました。友達みんなで旅行に行った際(彼氏は旅行不参加)、A君と酔った勢いでHをしてしまいました。これはいけないと思い、彼氏と別れました。彼氏は就職の為、県外に出ました。同棲していたのもあってか、離れるのが辛く、結局彼氏を追いかけて私も、県外に行って寄りを戻したのですが、やっぱり寂しさであって、好きなのはA君だと気づきました。 A君は、私が彼氏を追いかけて県外に出たのは知っていますが、寄りを戻した事は言えてません。 地元に戻り、A君にアタックしようと考えているのですが、A君はもう私は眼中にないですかね??

  • 相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月

    相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月の彼氏がいました。付き合っている時、A君に好意を寄せられ、私も気付いたら気になっていました。彼氏と別れて俺のとこに来て、とも言われました。友達みんなで旅行に行った際(彼氏は旅行不参加)、A君と酔った勢いでHをしてしまいました。これはいけないと思い、彼氏と別れました。彼氏は就職の為、県外に出ました。同棲していたのもあってか、離れるのが辛く、結局彼氏を追いかけて私も、県外に行って寄りを戻したのですが、やっぱり寂しさであって、好きなのはA君だと気づきました。 A君は、私が彼氏を追いかけて県外に出たのは知っていますが、寄りを戻した事は言えてません。 地元に戻り、A君にアタックしようと考えているのですが、A君はもう私は眼中にないですかね?

  • 告白するか迷っています。涙

    はじめまして。 中学1年の女です。 私は3年の先輩に片思い中です。 その先輩は本当に格好良くて、学校中で「イケメン」や「ばり格好良い」と言われています。 でも、喋った事は無くて、いつも見てるだけという感じです。 時たま目があったりします。 この前先生から先輩に「うちの瑠夏がお前の事好きとばってん」 と言われてしまって、本当に泣きたかったんですが、先輩は笑っていて、 その件は先生に謝ってもらったのですが、 それ以来、先輩の顔を見ることが出来ず、本当に恥ずかしいです。 私は先輩の事を入学式の時に一目惚れで好きになって、 体育祭でもっと好きになってしまって、、、、、。 でも、その事があってかわからないんですが、 顔めっちゃガン見されたり、体育祭の練習の時小石投げられたり、 私は先輩に嫌われてるんでしょうか? あと、その先輩は理想がものすごく高くて、しかも毒舌で、 やはり私では無理なのかなーっと思うことがあります。 同じクラスの子達は私がその先輩の事を好きという事は知っていて、 「そんだけ好きなら告白すれば?」や「あたって砕けろばい!」など、 言ってくれて、本当に励まされるんです。 しかし、お姉ちゃんからは「お前じゃあ無理」など、 お姉ちゃんの友達からも「瑠夏ちゃん、無理っちゃ?」など、言われてしまいました。 私は告白してフラれたほうが諦めがつくほうで、 告白しないで諦めるなんて絶対嫌なんです。 友達やお姉ちゃんの意見を優先して、告白しないで諦めるのか。 それとも、あたって砕けろ!という友達と自分の意見を信じて告白するのか。 本当にがちで迷っています。 どうか回答よろしくお願いしますm(。≧Д≦。)m

  • 彼氏はシスコンでしょうか?

    彼氏には2歳上のお姉ちゃんがいますが、1年前に彼氏の家へ転がりこんできて今一緒に住んでいます。彼氏はお姉ちゃんの言うことはなんでもきいているようです。以前彼氏とビデオをレンタルして彼氏の家で観ようと帰ったらお姉ちゃんが先にビデオをみていたんです。そしたら何も言えないみたいで結局観ないまま返却した事があります。この事を弟のいる友達に言ったら、「うちもそうだよ。そんなもんじゃない?」と言っていました。ちなみにお姉ちゃんは気が強い感じで彼氏はおとなしい感じです。そういうものなのでしょうか?私にも兄がいますが、ワンルームの部屋に一緒にすんだりしたりするのは想像できません。ゆくゆくは結婚も考えていますが、シスコンだと思ったらこの先不安になってきました。

  • 結婚に対する悩み

    付き合って1年半の彼女がおり、10ヵ月程度ほぼ同棲状態です。 僕は就職で県外に出て、9年出身地を離れていて、他県で生活をしています。 もちろん彼女の地元です。 県外に出てくる時にいつか地元に帰ろうと思っていましたが、人脈ができたり、生活も慣れたことからズルズル現在まで来ました。 ただ両親の存在は僕にとってすごく大切で、今まで迷惑をかけてきたこともあり、年々地元に帰りたくなっています。 親の老後もすごく心配というのも理由としてあります。 ただ彼女は今まで他県に出たこともなく、不安なのか、やっぱり地元に残りたい気持ちがあるのか、そのあたりは明言しません。 僕が親のことが気になることを、チラッと触れた時の反応はもし帰ることになったらやっぱり考えると思うとか言います。 僕的には彼女の両親や家族も気になるし、地元の友達もいるだろうし 、7歳下でまだ遊んだりしたいだろうし、子供が生まれても友達と家族ぐるみで付き合いたいと言ってるので、彼女の気持ちも痛いほど分かるだけに自分としてもすごく悩んでいます。 ただ、そろそろ結婚してもいいかなと思っていて、その事も決めないといけないとは思っています。 率直に今の気持ちを伝えて、どう思うか聞いてもいいですよね? 話し合うべきだと思うんですが、心苦しくてなかなか伝えられずにいます

  • 皆さんの意見が聞きたいです。

    こんばんは、高校1年生の男子です。僕は彼女とあと友達とお互いの友達2人の4人で出掛けたり。などしたいんですが…少し意見を頂きたいです。 僕は中学校3年間でずっと仲良かったHさん。がいて、僕の中学の時の恋愛事情を把握していて、中学の卒業アルバムを書いて貰う時に「高校で彼女出来たらよろしく!」とメッセージの最後に書きました。 (ちなみにHさんとは同じ公立高校を受けました。)ですが、僕は失敗してしまいました。Hさんはその高校で「サッカー部のマネージャー」をしてます。 そこで僕は高校で本当に彼女が出来ました。しかも同じ市に住んでいて彼女の出身中学も家からすぐ近くです。 僕の高校は地元から遠いので学年150人中で5人しかいなくて非常に珍しいです。 なので僕と彼女では「あぁー地元同じ少なく過ぎて地元の友達交えて遊ばれへんなぁ」と話していて、それならお互いの異性の地元友達を誘って集まることにしました。僕は昔の約束もあり、信頼のあるHさんを誘う予定ですが、ここで問題があります。Hさんとは高校は離れましたが、中学3年生で彼氏が出来ています。 今も付き合っているらしいです。 友達に言うと賛否がありました。 「なぜ彼氏持ちを誘う?」などの意見ですが、皆さんはHさんを誘うことについてどう思いますか??

  • 自分がどぉーしたらいいのか分かりません。

    自分がどぉーしたらいいのか分かりません。 付き合って半年ぐらいで同棲して三ヶ月の彼氏がいます。 何か毎日気持ちが楽で楽しいって思う事が全くありません。一人で家にいる方が楽です。何か別れる事ばっかり考えてしまいます。 事情があり地元から二人で県外にきました。(私のせいで県外にでないとダメになりました)そこで彼氏は後輩に紹介された風俗で働いています。 その後輩やその知り合いの人たちに家など色々お世話になったのもあり彼氏はすぐには辞めれない。と言い結婚する一年前には辞めてちゃんと昼に働くと言います。もう地元には帰れるのにそんな事を言われると(私のせいでこっちに来てるので)地元に帰りたいなんて言えません。喧嘩になり言い合いになると必ずそれを言われ俺を裏切ったなど色々言われるのでもう喧嘩にならないよーに我慢するなどしています。 同棲しているお金も2人の給料からしているんですが、あたしは給料がすごい少ないんでお金絡みの事を言えません。言っても言い返されます価値観もあまり合わないし。あたしはそんなにきちきちした性格ではなく彼はきちきちしすぎなぐらいです。生活して余ったお金は彼が作った通帳に貯金されるため自分の貯金もできません。以上の事を踏まえた上でみなさんはどぉー思いますか?私が甘いんでしょうか?別れたくても普通に別れる事が出来ないため逃げるしかないと思っています!親に相談も考えたんですがそれはやっぱ一番避けたいです。本当どぉーしたらいいかもわかりません。

車のローン 同棲
このQ&Aのポイント
  • 同棲する彼氏から車のローンを出すよう要求されたが、納得がいかず車を売ることになった。
  • 彼の車は彼が選んで買ったものであり、同棲後のローンも折半すべきではないと思う。
  • 同棲は将来についての重要なステップであり、この問題を乗り越えることができれば大丈夫だと信じている。
回答を見る