• 締切済み

相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月

相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月の彼氏がいました。付き合っている時、A君に好意を寄せられ、私も気付いたら気になっていました。彼氏と別れて俺のとこに来て、とも言われました。友達みんなで旅行に行った際(彼氏は旅行不参加)、A君と酔った勢いでHをしてしまいました。これはいけないと思い、彼氏と別れました。彼氏は就職の為、県外に出ました。同棲していたのもあってか、離れるのが辛く、結局彼氏を追いかけて私も、県外に行って寄りを戻したのですが、やっぱり寂しさであって、好きなのはA君だと気づきました。 A君は、私が彼氏を追いかけて県外に出たのは知っていますが、寄りを戻した事は言えてません。 地元に戻り、A君にアタックしようと考えているのですが、A君はもう私は眼中にないですかね?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  A君は、私が彼氏を追いかけて県外に出たのは知っていますが、寄りを戻した事は言えてません。   > 地元に戻り、A君にアタックしようと考えているのですが、A君はもう私は眼中にないですかね?  誰でも結婚していない限り自由に恋愛する権利はあります。  彼もあなたとは結婚する気はないのですから気軽にAさんに気持を伝えて良いでしょう。

回答No.1

A君に気持ちを伝えてみないとわからないと思いますよ。ヾ(・ω・` ※あと、彼の気持ちを考えたことはありますか?自分のことしか考えていないので、自分が今していることを見つめなおしたほうがいいですよ。