• 締切済み

相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月

相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月の彼氏がいました。付き合っている時、A君に好意を寄せられ、私も気付いたら気になっていました。彼氏と別れて俺のとこに来て、とも言われました。友達みんなで旅行に行った際(彼氏は旅行不参加)、A君と酔った勢いでHをしてしまいました。これはいけないと思い、彼氏と別れました。彼氏は就職の為、県外に出ました。同棲していたのもあってか、離れるのが辛く、結局彼氏を追いかけて私も、県外に行って寄りを戻したのですが、やっぱり寂しさであって、好きなのはA君だと気づきました。 A君は、私が彼氏を追いかけて県外に出たのは知っていますが、寄りを戻した事は言えてません。 地元に戻り、A君にアタックしようと考えているのですが、A君はもう私は眼中にないですかね?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  >  A君は、私が彼氏を追いかけて県外に出たのは知っていますが、寄りを戻した事は言えてません。   > 地元に戻り、A君にアタックしようと考えているのですが、A君はもう私は眼中にないですかね?  誰でも結婚していない限り自由に恋愛する権利はあります。  彼もあなたとは結婚する気はないのですから気軽にAさんに気持を伝えて良いでしょう。

回答No.1

A君に気持ちを伝えてみないとわからないと思いますよ。ヾ(・ω・` ※あと、彼の気持ちを考えたことはありますか?自分のことしか考えていないので、自分が今していることを見つめなおしたほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月

    相手の気持ちが知りたいです。私は、付き合って8ヶ月の彼氏がいました。付き合っている時、A君に好意を寄せられ、私も気付いたら気になっていました。彼氏と別れて俺のとこに来て、とも言われました。友達みんなで旅行に行った際(彼氏は旅行不参加)、A君と酔った勢いでHをしてしまいました。これはいけないと思い、彼氏と別れました。彼氏は就職の為、県外に出ました。同棲していたのもあってか、離れるのが辛く、結局彼氏を追いかけて私も、県外に行って寄りを戻したのですが、やっぱり寂しさであって、好きなのはA君だと気づきました。 A君は、私が彼氏を追いかけて県外に出たのは知っていますが、寄りを戻した事は言えてません。 地元に戻り、A君にアタックしようと考えているのですが、A君はもう私は眼中にないですかね??

  • 女性の気持ちがわかりません

    27歳会社員です。長文失礼致します。 先日ずっと可愛いと思ってた女の子と食事に行く事になりました。 自分は店員、彼女はお客さんという本当に何でもない関係が1年以上続いていました。彼女は現在、彼氏と同棲しているらしいのですが、もう別れるので、一旦地元に帰って、貯蓄してから再度一人暮らしを始めるらしいのです。 彼女はお酒が大好きらしく、その日もいい感じに酔っぱらい時間が経つごとにボディータッチが多くなってきました。 そして時間は始発前。 『今日はだいぶん酔っぱらってるし、足取り危ないから、最寄り駅まで見送るから今日は帰ろう』という旨を彼女に伝えました。 すると『普通は酔っぱらってる女がいたらHできるチャンスだと思って連れ込もうとするもんじゃないの?! ◎◎さん(自分の名前)って真面目でやさしいんだね』と彼女に言われました。『俺も男だから、そういう気持ちが全くないって言ったらウソになるけど、今日のところは帰ろう』と言いましたが、彼女が『今日は帰らない。ホテルに行きたい』というので、さすがに僕も負けてしまい、ホテルに行ってしまいました。 前から可愛いと思ってたのと、そういう関係になってしまったので、自分自身も増々彼女にはまってしまいました。もちろんHの最中は、愛めいたことも言い合い、『これは今後つき合うのか?!』といった感じでした。 ただあくまでお酒が入っての話だったので、確認の意味も含め、あらたに彼女と話をしようと思い、地元に帰ってしまう当日に新幹線乗り場まで、見送りに行きました。 『前から、好意をもってたので、中途半端な気持ちでホテルにいったわけじゃないし、真剣につき合いたいと思ってる。』と伝えました。 彼女は、『勢いであんなことする人じゃないのは、わかってる。ただ今は別れる彼氏のこともあるし、地元でお金を貯めなきゃいけないし、自分自身に余裕がないので、今は返事できない。』という事でした。 彼女のこの言葉に、将来つき合う可能性を信じて、待ってたほうがいいのでしょうか?! それとも女の子自身も勢いでそういう事をしてしまったんだなあ、と割り切り諦めたほうがいいんでしょうか? 当たり障りなく断られたのでしょうか?! 自分自身は待ちたいと思ってますが、叶わぬ恋なら待ってても意味がないんじゃないかと思い、非常に辛いです。 長文大変失礼しました。皆様の多くのご意見いただけると幸いです。

  • 結婚式の二次会(彼氏の友人?)

    質問させて下さい。 現在地元ではない場所で彼氏と同棲しています。 年末に彼氏と一緒に地元に帰省する予定です。 同棲している土地から地元までは乗り換えをするのですが その乗り換えの場所で彼氏の友人?後輩?(ちょっと立ち位置が曖昧)の結婚式の二次会があります。 彼氏は帰省で一緒に帰るということもあり、一緒に参加するつもりでいます。 友人の方とは3~4年前に一度お会いしたきりで、県外に住んでいることもあり 連絡を取ることも会うこともそれ以来ありませんでした。 いくら顔見知りとは言えほとんど初対面のようなものです。 参加して相手の方にご迷惑ではないでしょうか? また、彼氏の心象が悪くならないか心配です。 調べると皆さん参加は断るなどの意見も多く、困っています。 もし断るべきならばお祝いの品だけ彼氏に持って行ってもらい 私はホテルかどこかで待機していようと思います。

  • 告白後の相手との関係性。

    告白後の相手との関係性。 好きな人をA君とします。私には元々彼氏がいて、A君とは友達でした。私の繋がりで彼氏もA君と仲良くなり、大人数で遊んでいました。2ヶ月前程、A君に告白され、彼氏がいながらもA君に気持ちが移っていました。思わせ振りな事もしていたと思います。それから彼氏と別れ、しかしA君と付き合う事もなく過ごしていましたが、彼氏が恋しくなり彼氏を追いかけて県外に出ましたが会ってみると、寂しさを好きと勘違いしている事に気付き、私はA君が好きという事に気付きました。 A君とは連絡をとっていて、県外に追いかけて行った事も知っています。確実に私は元彼の事を好きだと思っている為、私が好きなのはA君って知って欲しくて、好きと伝えました。すると、そんな素振りではなかったよと言われ、流されてしまいました。 それからも連絡は続けていたのですが、明日地元に帰る事を伝えてから連絡が来ません。LINEの為、既読にはなっているのですが。「やっと会えるね(笑)」と送りました。 これは、もう脈なしでしょうか?

  • 地元で就職?他県で就職?

    地元で就職?他県で就職? 私は地元で転職活動中の20代後半の者です。 お付き合いしてもうすぐ2年になる彼氏がいるのですが、 彼は今年大学卒業で県外で就職する予定になっています。 そこで今、地元で正社員として就職しようか、 それともいずれは彼氏のいる県外に行って一緒に住もう と思っているので、今はアルバイトでつないで、 県外で正社員として就職活動しようか悩んでいます。 彼氏にも相談済です。 貯金を頑張ってしたいのですが、 地元で正社員として就職しても、 就職しても早期に退社してしまいますと、企業の方にも迷惑が かかるので、大変悩んでおります。 どうしたら、自分の為や、相手の為になるのでしょうか?

  • 彼氏が県外に就職…置いてかれるんじゃないか不安…

    私は今付き合って1年以上たつ彼氏がいます。 彼は来年大学卒業なので現在就活をしていて、県外の就職希望です。 私は現在フリーターで、もし彼が県外に就職が決まればついていきたいな(同棲したい)と勝手に思っています。 勝手にというのは、私は今のところ貯金もないし(来年までには頑張って貯める予定ですが)、彼が私と違って恋愛第一じゃないこともわかっているので、重く思われてしまうのが嫌で自分から同棲したいとはなかなか言えないんです。 でも以前に思い切って「県外に決まっても置いてかないでね」と言ったことがありました。そのときは「うん。…でも会社の寮とかいう場合もあるからな~わかんないけど」と言われたのでなんとなく安心はしていたんですが、最近他の人に「県外だったら彼女もつれてくんでしょ?」ときかれたときに、「んあ~…まぁ~…」と言って完全に笑って誤魔化されました。 県外へ就職したいという話をよくする割には、彼の口から同棲や遠距離などの話題は一切出てこないし、よく「一人暮らしをしたら…」なんて言い方もするので、もしかして置いてかれるんじゃないかと不安になってきました。 彼はとても優しくて、就活が大変な中でも時間を作って会いに来てくれたり、私のことをとても大切に思ってくれています。 最悪、同棲が無理でも、お金を貯めて後から近くへ引っ越したいと思っています。遠距離は考えられません。 でも彼氏は今後のことをどう考えているのでしょうか? どなたか同じような経験をされた方などいましたら、ご意見お聞かせください。

  • 就職について

    私は今、地元を離れ 1人暮らしをしながら専門学校へ通っています。 本当は地元に就職したいのですが 私がなりたい職種はなかなか求人がありません。 奨学金を返すことや 実家が裕福ではないことを考えると このまま就職してからも1人暮らしをすることは 不可能だと思います。 どうしようかと考えた結果 遠距離で付き合ってる彼氏と同棲したら いいのではないかと思いました。 (彼氏は地元でもなく、 今住んでいる所でもない県に住んでいます。 彼氏は同棲することに賛成です。) 質問したいことは ・地元でもなく、今住んでいる所でもない他の県へ 就職は可能か? (求人は多くあるみたいです。) ・もしできる場合 これからどう動けばいいのか? まだまだ未熟なため困っています。 どうかご意見をお聞かせ下さい。

  • (高校3年生の)男の子の気持ちって?私はどうすべき? 1

    初めて相談します。 私は去年の春から同じクラスの男の子がスキでした。相手も私もシャイだったので少しずつ、ゆっくりアタックしていました。 そんな11月、地元に住んでいる以前メールをしていた他校の男の子に、偶然修学旅行先で初めて見かけたまに会うようになりました。とても優しい人で、私に好意を抱いていたようで何度か会っていました。彼が好意を持ってるのに気づいた時に、私は彼にスキな人がいると教えました。 彼は「ぢゃあ早くコクってふられたら俺の所へこい。」といいました。でも私はまだまだそんなことはできず、5月にやっとアドを聞いてメールをするようになりました。 この頃、私はたまに揺れていましたがはっきりとクラスの子がスキでした。 地元の子にはこの頃久しぶりにメールが連日着て、誰がスキなのか?と聞かれ、私ははっきり「クラスの子だよ」といいました。でも内心はどちらもスキでした。どちらの気持ちにも偽りはなくスキでした。しかしこんな関係はいけないと思い(ガッコにいいこいないの?きっといるよ)と勧めました。 7月、彼ら2人は野球をやっていて大会がありました。母校の応援に行き、勝利の祝いメールをクラスの子にしたり少しずつ仲良くなっていっていました。 夏休み、部活を終えた2人です。スキな子に、花火を誘ったり遊ぼうといったりアタックしましたが、バイトや突然の用事ですべて断られ沈んでいました。 そんな状況で地元の子に会い勉強を彼の部屋でしました。その時キスをしてしまいました。 夏休みの間、断られたツラさと彼もスキだったので地元の子に気持ちがいってしまいエッチしてしまいました。しかしやっぱり罪悪感があり何度も「このままじゃいけない」といいました。

  • 就職活動、結婚、両親…暗い気持ちがチラつきます。

    こんにちは。私は今、人生の事や 、両親の事でとても悩んでいます。長く拙い文章ではありますが、どうかアドバイスを頂きたいです。 私は東北出身で、大学進学のために関東に来ました。そこで彼氏ができて、3年程お付き合いを続けております。私の大学は彼の出身県にあります。昨年、同大学の院へ私は進学し(現在大学院1年です)、彼は彼の地元県内に就職しました。学生時代の半分以上を彼と過ごし、誠実な所に惹かれ、何時からかお互い結婚を考えるようになりました。 これから私は就職活動を控えています。希望する職業は、彼の地元でもあり大学のある県内にも、地元にもどこにでも出来る職業です。つい先日、両親に就活のことを尋ねられました。私は希望する職業と、彼のいる県内かその近くの県の企業に就職する旨を伝えました(彼がいるからという真意は伏せて伝えました)。しかし両親(特に母親)は大反対!幼い頃から、両親は地元に限らずどこで働いても良い、何なら海外で働いても良いと言われて育ちました。なので私は両親の反対に驚いてしまいました。理由を尋ねると、「あなたの彼氏がいるからそこの県で働きたいという様にしか聞こえない。地元にもあるなら地元で頑張って働け。」と言われました。私が幼い頃から言われて来たことを訴えても、「そんなに言うなら、今すぐ地元に帰って来い。県外に進学させたのが間違いだった。親不孝だ。」と言って聞いてくれません。そして、親不孝だと言われたことがとてもショックでした。 両親は直接会ったことはありませんが、私の彼の存在を知っています。しかし、母親は彼に対して良い印象を持っていないようでした。その理由は、私が県外出身の事を知っているのに彼が地元就職で、転勤のない企業に就職したことと、三男なのに婿入りする気が無さそうなことでした。結婚はしていませんが、地元に私の兄・姉もいます。 彼にこの事を話すと、「もし君が地元に帰るなら、結婚の事は考えられない」と言われてしまいました。理由は、結婚するには結局どちらかが仕事を辞めなければならないこと。そして就職難の中、彼のために私がせっかく就職した所を辞めさせるような事は出来ないというのです。また、彼も念願の企業に就職出来たため、辞めて私の地元に行くことは考えられないそうです。 二度目になりますが、私のやりたい・就きたいと思う仕事は、大学のある(彼の出身)県内にもどこにでもあります。なので、わざわざ地元に帰らなくても、結婚したい相手と近くに居られる場所で就職したいのです。私自身、結婚に対し執着し過ぎな点も ありますが、結婚しろと言われるのに婚活についてとやかく口出しされて諦めた姉を見ると、地元に帰ってしまっては彼女の二の舞になってしまうのでは、と感じてしまいます。そして姉自身も、私には心から思う人がいれば、その人と結婚しなさいと言います。 まとまりのない悩みではありましたが、自分のペースで就職活動をするにしても、彼に会うとしても、両親に言われたことがチラついてしまい、とてもとても暗い気持ちになってしまいます。 どうすれば、この状況を乗り越えていけるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 遠距離とこれからについて

    こんにちは。 私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 住んでるとこが遠いので なかなか会えませんがとても仲が良いです。 しかし彼は4月から就職で県外に行くかもしれません。私は高校生3年になります。 もしも県外に行ったら地元には戻ってくるのが難しいみたいです。私は彼が選んだ仕事だし頑張って欲しいと思ってますが、遠距離になってしまうのがとても不安です。 私は彼のことが大好きなので別れたくありません。 余計な話ですが、私は今まであまり良くない過去があります。けどそれを受け入れ想ってくれる彼を失いたくないです。 今話し合ってますが、お互い答えが見つからず、分からないままです。 私はこれからたくさん辛いことが待ってるかもしれないけど、未来は誰にも分からないし1%でも希望があるならそれにかけてみたいと思っています。 しかしたまに私はいない方がいいのではないかと思ってしまうこともあります。 だけどやっぱり好きだから別れたくない。 矛盾した考えが頭をぐるぐる回ってます。 辛くなるのは覚悟です。 もしも遠距離が始まったらバイトを始めて寂しさを紛らわしてお金を貯めて会いに行きたいと思ってます。 彼を支えてあげたいです! これから私達はどうすればいいのでしょうか? 本当に悩んでいます。 良かったらアドバイス下さい。