• 締切済み

キモイと言われどうすれば?

pino02の回答

• pino02
回答No.12

ずいぶんひどいことを言われてきたのですね。 人の容姿の事を言う人間は最低です。 全く気にすることないですよ。 堂々と胸を張って生きてください。

noname#164517
質問者

お礼

御回答感謝致します。 言ってこられる女性達はみな容姿が良いです。 だから妥当なのかも…。 また恋人連れの人もいますから最低ではないでしょう。 恋人がいるということは、他人に認められたという証拠、少なくとも認められたことのない私よりは最低ではありません。 堂々と生きるのは難しいですが、問題を最小限に抑えるため彼女達には頭を下げて生きていきたいと感じました。